monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

カーボン(柄)エンドキャップ

投稿日:

昨日、セミナーに参加するために大阪・西梅田駅を利用したので、ついでにすぐ近くの「シルベストサイクル 梅田店」に寄ってみました。

冬用ウェア類をはじめ、欲しいモノがたくさん見つかったのですが、あまりゆっくりする時間もなかったですし、セミナー会場に大きな荷物を持っていくわけにもいかないので、小物を少しだけ購入しました。

購入したのは、カーボン柄のエンドキャップと補給用のゼリー・リキッド類です。

これまでエンドキャップは(納車時のまま)シルバーメッキの安っぽいモノを付けていたのですが、カーボン柄に替えた方が見た目が少しマシになるような気がしたので。。。(^^;

初めてのシルベストサイクルでしたが、魅力的な商品がいっぱいだったので、また友人を誘ってゆっくりと買い物に行ってみたいと思います♪
(せっかく大阪に行くなら、ワイズロード大阪とハシゴするのがイイかなぁ?(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    小物から大物まで物欲の神様が降臨してますね~。
    イイことです、イイことです。
    人様が何かを買われているのを見ると、コチラも何だか嬉しくなっちゃいます♪
    次は何か!? 期待しております!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは〜♪
    本当に「物欲」というのは、次から次へとドンドン沸いてきますね(^^;
    僕も、ARA!さんの物欲爆裂連鎖中ブログをいつも楽しみに拝見しております!
    大物の登場もいよいよ間近(?)ですよね!楽しみにしてます♪

関連記事

no image

WordPressのインストール

お客さんのサイトにWordPressを導入しています。 サーバーへのインストールの段階で、MySQLのバージョンを確認せずに最新版の「ME 2.2.1」を導入しようとして失敗(2.2系はMySQL 4 …

男のカレー 実食編(^^;

先日作ったカレーですが、昨日・今日と連続で食べました。 手間暇をかけて作っただけあって、それなりに美味しかったです(^^; ちなみに、写真はこんな感じです。(どうみても、普通のカレーですね(^^;) …

プチデート♪

今日は、子ども達を少し実家に預けて、妻と二人でランチに行ってきました。 向かった先は、以前から一度入ってみたいなぁと話していた「Cafe + kitchen HAKONE」というお店です。 注文したの …

no image

Podcast

いつのまにかPodcastの番組がかなり充実してますね。全然知りませんでした。ちょっと探すだけで、もの凄い数の番組が見つかります。 これまでも何度か聴いたことはあったのですが、もう少しちゃんと利用して …

F1 2008 第9戦 イギリスGP 予選

F1イギリスGP、地元のハミルトンを抑えて、コバライネンが初めてのポール獲得です。 2位にウェバー、3位にライコネンが入りました。 そして、ポイントランキング1-2のマッサとクビサが、9位・10位に沈 …