monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

京商ピットボックス他を購入

投稿日:

通販で注文していたラジコン(MINI-Z)関連のモノが今日届きました。

今回購入したのは、「京商ピットボックス」「サンワ クリスタルケース」「サンワ TXバッテリーBOX M8用」「サンワ プロポ リストバンド」です。

在庫がなかったようで注文してから少し時間がかかりましたが、18日(火)までに間に合ってよかったです。
18日には、またコースに行く予定なので・・・
しかも次回は、開店から閉店までいる予定です・・・(^^;

ゴルフにしてもラジコンにしても、空いている平日に行けるというのは、やはり自営業者のメリットですね。
一緒に行く友人達も自営業っぽい人達ばかりですし、助かります。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

英語を習得したい

最近、英語習得の必要性を強く感じているので、ちょっと勉強しようかなと思っています。 中学生の頃からずっと英語が大嫌いで、もちろん成績もすごく悪くて、完全に苦手意識しか無いのですが、さすがにもうそんな事 …

地味な買い物・・・

MINI-Zのパーツやネジ・ナット類、工具等の収納をどうしようかと思っていたのですが、今日午前中にお客さんの所へ行く用があったので、ついでにホームセンターや100円ショップに寄って適当に買ってきました …

no image

「Google 日本語入力」開発の裏側がマンガに!

「Google 日本語入力」の開発背景がマンガとして公開されています。 Google 日本語入力コミック いやぁ、面白かったです! でも、おそらく私は今後も、Windows・MacともにATOKを使い …

3才の誕生日♪

今日は息子の誕生日!早いもので、もう3才になりました。 彼は、生後すぐに一度命を落としかけたので、まさに「生きてるだけで丸儲け」状態、こうして毎日元気に笑っていることに、ただただ感謝するばかりです。 …

no image

3G iPhone

どうやら、6月9日の「Apple Worldwide Developers Conference」で3G iPhoneが発表されることは、ほぼ間違いないようですね。 噂通り日本ではソフトバンクになるん …