monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介

ものづくりに関わる全てのヒトに

投稿日:

「もののけ姫」はこうして生まれた。「もののけ姫」はこうして生まれた。
これは、私がDVDプレイヤー購入後はじめて買ったDVDソフトで、映画「もののけ姫」の制作過程・宣伝戦略等をDVD3枚に収録したドキュメンタリー映像です。私は、もう何十回と繰り返して観ています。

ジブリファンはもちろんですが、そうでない人にも是非見て頂きたいです。「仕事」に対する考え方が少し変わるかも。

かなりお薦めです。







-DVDの紹介

執筆者:

関連記事

no image

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-

楽天のポイントが貯まってきていたので、それを使って「OVERCOMING-ツール・ド・フランス 激闘の真実-」というDVDを注文しました。 タイトルからわかるように、自転車(ツール・ド・フランス)関連 …

レオン 完全版

私の好きな映画の1つに「レオン」という映画があります。 ずっとDVDを買いたいと思っていたのですが、なぜか廃盤ということで買えませんでした。 なのですが、今日ふとamazonで検索をかけてみると・・・ …

ロードバイク乗りにオススメの自転車関連DVD10選

自転車に興味を持ってから、買ったり借りたりして、いくつかの関連DVDを観たのですが、その中で面白かったモノ(と、まだ観てないけど、面白そうなモノ)を紹介します。 興味を持たれた方は、是非ご覧ください♪ …

島田紳助のスゴさ

色々なビジネス書やビジネス雑誌で、「紳竜の研究」というDVDが紹介されているのを目にしていたので、いつか買おうと思っていました。 なんでも、紳助さんがNSC(吉本の養成所)で一度だけ講義をした映像が収 …

スパイダーマン!

スパイダーマン ツインパック 新作と前作がセットになって発売される様です。 以前から興味があって、どうせ買うなら両方欲しいなぁと思っていたので、ちょうどいい商品です。 12/3発売ってことは、今日予約 …

PREV
盆休み
NEXT
花火!