monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

手術

投稿日:

実家の父が先週から前立腺癌のため入院しているのですが、今日無事に手術が終わりました。

私は仕事の予定があったため、手術前と手術直後に少し様子を見に行っただけですが、とりあえず手術は成功したとのことで安心しました。

このまま問題なければ、明日にはICUを出て病室に戻れるようです。
とりあえず、ホッとしました(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

いち家

今日は、久しぶりに「いち家」で、友人と一緒に昼ご飯を食べてきました。 以前のランチメニューは、「寿司」「刺身定食」「天ぷら定食」の3つから選べたと思うのですが、今日行ってみると、昼は寿司だけに変わった …

no image

着るサプリメント「SKINS(スキンズ)」

「Skins(スキンズ)」というスポーツ用タイツ(?)が、ロードバイク関連のサイトやblogで絶賛されていたのを見ました。 少し調べてみると、なかなか良さそうですね。 スポーツをしている時だけでなく、 …

no image

ツール・ド・フランス 2013

今年も、ツール・ド・フランス開幕まで2週間となりました。 毎年この時期になると、テレビ観戦のために「J SPORTS」の視聴契約を更新(現在は「3」のみの契約)しようかと思うのですが、契約してしまうと …

フロントガラスが割れた

妻の車なんですが、昨日、高速道路走行中に、前の車が跳ね上げた石がフロントガラスに当たり、かなり大きな亀裂が入ってしまいました。 (写真ではわかりにくいですが、逆L字の形で横にも亀裂が伸びています。。。 …

Lapitaの書斎特集

今日書店に行った際、「書斎創りを愉しむ」という特集が気になって「Lapita (ラピタ) 3月号」を購入しました。 やはり私はこういった記事が大好きなようです(^^; インテリアと文具使いで劇的改造書 …