monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

風邪

投稿日:

なんだか、突然寒くなってきましたね。
おかげで、少し前から風邪気味です(^^;

皆様もお気をつけください。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

幸せな大晦日

バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^; 昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とて …

宮崎駿 監督作品『風立ちぬ』を観てきました

今日、スタジオジブリの最新作 宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観てきました。 公開直後から色々なところで批判を目にしていたので、覚悟をして観に行ったのですが、とても多くのことを考えさせられたので、私としては …

ほぼ日手帳 2012

来年のほぼ日手帳(と関連商品・・・文具や書籍など)が届きました。 先日も書いたとおり、今回はじめて「WEEKS」も買ってみたのですが、コレなかなか良さそうですね。(一瞬、システム手帳から乗り換えようか …

神戸イルミナージュ2012

今日は、フルーツ・フラワーパークの「神戸イルミナージュ2012」に行ってきました。 (その前には、最近拡張された神戸三田プレミアム・アウトレットでお買い物♪) とても寒かったんですが、スゴク幻想的な空 …

ラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)の組み立て♪

これまでに何度か書いた通り、友人と一緒に、今年の5月にラジコンを購入したんですが、引っ越しのバタバタや諸々の忙しさにかまけて、そのまま放置してきました。 でも、ようやく先月くらいから、仕事の合間や寝る …