monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言 自転車

オールスポーツに淡路島ロングライド150の写真が!

投稿日:

先日参加したアワイチで、コースの各所でプロのカメラマンが写真を撮っていました。
で、その写真が、オールスポーツというサイトで公開・販売されています。

2012淡路島ロングライド150 イベント詳細 – スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ(写真の閲覧には、パスワードが必要)
オールスポーツコミュニティは第一線で活躍しているプロのカメラマンが撮影した、イベント写真をインターネットで閲覧しプリント注文できるサービスです。参加者の皆様へ、イベントの感動をカタチにしてお届けいたします。

このサービスを利用するのは初めてのことですが、ゼッケン番号でも検索できるので、大量の写真の中から自分が写っている写真だけを簡単に探せて便利です。

ただ、実際に購入するとなると、微妙に高いんですよね。(データ1カットが2,980円+送料?)
う〜ん、どうしようかなぁ。

まぁとりあえず、11/19までは注文できるようなので、もう少し考えます(^^;







-カメラ・写真, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

はなちゃんのみそ汁

先日、いつものようにAmazonで色々な本を注文していたのですが、何故か一緒に「はなちゃんのみそ汁」という本を購入していました。 (この本を注文した理由は全く覚えていません(^^;Amazonにオスス …

no image

2008年F1開幕直前

いよいよ、2008年のF1開幕戦まで1週間を切りました。 ここ数週間、CSでは開幕に向けての放送がいくつかありました。(F1GPニュースやF1川井塾など) 未だに正式発表のないスーパーアグリの動向が心 …

RICOH GR DIGITAL III

友人が最近「GR DIGITAL III」を購入したそうです。 買っちゃった。 | Planning MODE By fine-view.ORG なんやかんや言って買っちゃいました。 GR DIGIT …

ランチポタリング♪(パン処 森庵 編)

今日も妻子がお出かけしてる間に、一人でランチポタリングに行ってきました。 自転車に乗りはじめる前は、一人でご飯を食べる日といえば、当たり前のようにクルマで出かけてましたが、最近は、天気さえ良ければ自転 …

no image

急な仕事の依頼・・・

先程、急な仕事の依頼がありました。 以前にも依頼を頂いたお客様から、前回と同じようなCGIシステムを制作して欲しいと・・・。前回の案件とほぼ同じような内容なので、前回作成したシステムを基に修正を加えれ …