monotone blog ホーム

2012年10月19日

オールスポーツに淡路島ロングライド150の写真が!

先日参加したアワイチで、コースの各所でプロのカメラマンが写真を撮っていました。
で、その写真が、オールスポーツというサイトで公開・販売されています。

2012淡路島ロングライド150 イベント詳細 – スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ(写真の閲覧には、パスワードが必要)
オールスポーツコミュニティは第一線で活躍しているプロのカメラマンが撮影した、イベント写真をインターネットで閲覧しプリント注文できるサービスです。参加者の皆様へ、イベントの感動をカタチにしてお届けいたします。

このサービスを利用するのは初めてのことですが、ゼッケン番号でも検索できるので、大量の写真の中から自分が写っている写真だけを簡単に探せて便利です。

ただ、実際に購入するとなると、微妙に高いんですよね。(データ1カットが2,980円+送料?)
う〜ん、どうしようかなぁ。

まぁとりあえず、11/19までは注文できるようなので、もう少し考えます(^^;

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.