monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ゴルフ ラジコン・模型 物欲 独り言

もれなく2,000円貰えます

投稿日:

楽天カードを作れば、もれなく2,000ポイント(2,000円分)貰えるということで、早速申し込みました。

2,000円あれば、ミニッツのボディとか、安いゴルフボール1ダースとか、色々買えます・・・。
しかも、楽天市場で買い物をするときにこのカードで支払いをすれば、ポイントが2倍つくらしいです。
最近、結構楽天を利用するので、お得かも。

これをご覧の皆さんも申し込んでみてはいかがでしょうか?もちろん、入会金・年会費は無料です。
ちなみに、上のリンクを使って申し込みをして頂くと、私にわずかな紹介料が入りますので、是非よろしくお願いします(^^;







-MINI-Z, ゴルフ, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

早朝ハーフラウンド

昨日、予定通り友人と二人でゴルフ(早朝ハーフ)に行ってきました。 (F1カナダGPのおかげで、徹夜明けのラウンド(^^;) 7:00スタートで申し込んでいたのですが、前後とも誰もおらず、完全に二人で貸 …

お気軽自転車が欲しい♪

近所にちょっと買い物等に行くための、気楽に乗れる自転車が欲しいと思っています。 銀行や郵便局に行くのに、わざわざビンディングシューズを履いてロードバイクに乗っていくというのも、なかなか面倒なので(^^ …

no image

amadana携帯 DoCoMo「N705i」

amadanaがデザインを手がけた携帯電話「N705i」の限定モデルの予約受付が開始されていたようです。 先日ドコモが905シリーズと705シリーズを一気に発表した中で、自分が買うとしたらこの機種かな …

no image

シャカリキ!

自転車関連の本やサイトでよく紹介されている「シャカリキ!」という漫画があるのですが、最近文庫版が全巻発売されたのでまとめて購入してみました。(文庫版は全7巻) 絵の感じがあまり好きではなかったので最初 …

あんこデビュー

昨日、家族でドライブに出かけた際に、久しぶりに満月堂に寄りました。 以前も書きましたが、ここの豊助饅頭が好きなんですよね(^^; で、娘も最近1才半になったので、ようやく「あんこ解禁」ということで、初 …