monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

車検完了・・・。

投稿日:

MINIの車検が完了したとのことで、今日ディーラーに引き取りに行ってきました。
(ディーラーが遠いので、預けに行くのも引き取りに行くのも半日仕事です(^^;)

点検・交換作業に特に不満はなかったのですが、ドリンクホルダーが壊れていて、それに対する整備スタッフの方の対応も、あまり納得できるものではありませんでした。

こういう事があると、わざわざ高いお金を払って正規ディーラーに預ける必要があるのかな?という気になりますね。ちょっと残念です。。。

点検や車検などの度に毎回ミニカーをくれるのは嬉しいんですが、もっと基本の部分をちゃんとして欲しいなと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

オシャレは足元から?

先日、自転車ショップで小物類をいろいろ物色している際に、真っ赤なアルミのバルブキャップを見つけたので即購入しました。 いつも拝見しているこちらのブログでも交換が推奨(?)されてましたし。。。(^^; …

少額訴訟

今日、裁判所から、少額訴訟の口頭弁論期日呼出状が届きました。 実は、今年の春に、これまでにも取引のある会社からサイトリニューアルの依頼を請けたのですが、結構作業が進んだ段階で一方的にキャンセルされ、作 …

バレンタインデー

今日はバレンタインデーということで、娘が手作りクッキーをくれました。 私は見ていなかったのですが、朝から妻と一緒に作っていたようです。 はじめてのお菓子作りがとても楽しかったようで、目をキラキラさせな …

no image

Movable Type の検索結果用テンプレート

このblogの左下に「サイト内検索」があるのですが、私自身は今まで使った事がありませんでした。 で、今日初めて使ったのですが、検索結果を見て愕然・・・デザインがデフォルトに毛の生えた様な感じでした。 …

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした。 私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^; ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外で …