monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

車検完了・・・。

投稿日:

MINIの車検が完了したとのことで、今日ディーラーに引き取りに行ってきました。
(ディーラーが遠いので、預けに行くのも引き取りに行くのも半日仕事です(^^;)

点検・交換作業に特に不満はなかったのですが、ドリンクホルダーが壊れていて、それに対する整備スタッフの方の対応も、あまり納得できるものではありませんでした。

こういう事があると、わざわざ高いお金を払って正規ディーラーに預ける必要があるのかな?という気になりますね。ちょっと残念です。。。

点検や車検などの度に毎回ミニカーをくれるのは嬉しいんですが、もっと基本の部分をちゃんとして欲しいなと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

2006 F1開幕直前スペシャル!

今日、21:00から22:50まで 「F1開幕直前スペシャル」が生放送されました。(フジ721) 今年も、お馴染みの川井さん・今宮さん・小倉さん・森脇さん達が、新レギュレーションや各チームの展望など濃 …

ご近所ポタリング♪

先日、メンテナンスのついでにサドル高を少し変えてみたので、その確認も兼ねて近所を少しだけ走ってきました。(サドル高は、もう少し微調整が必要みたいです。) あと、初めてリュックを背負って走ってみたんです …

no image

ダイエット!

これまで何度もダイエットをしようと思いながら、結局は実行できずに今に至るのですが、そろそろ何とかしたいと思います(^^; ただ、食事を制限すると絶対に続かないので、これからも好きなモノを好きなだけ食べ …

no image

ローズウッドゴルフクラブ

今日は、妻と友人と「ローズウッドゴルフクラブ」に行ってきました。 今年はなんだか、去年までに比べて頻繁にラウンドしてるなぁ・・・。 (それにしては、全然上手くならないですが(^^;) ローズウッドゴル …

佐藤琢磨のインタビュー

今日、午前中にお客さんのところへ行く用があったので、ついでに髪を切ろうと思い、美容室の予約を入れていました。 仕事が思ったより早く終わり空き時間が1時間くらい出来たので、本屋に立ち寄って仕事関係の雑誌 …