monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

ほぼ日手帳

投稿日:

先日注文していた「ほぼ日手帳2013」(と、オプションの文具など諸々)が届きました。

この手帳、最近はメジャーになりすぎて、雑誌で手帳の特集があると必ず出てきますね。
初めての年から購入している身としては、感慨深いです(^^;

私自身が使おうと思って注文したのは「ほぼ日の週間手帳」なんですが、実物をみてみると想像より小さかったようです。

ちょっと書きにくそうなので、私はやっぱり例年通りバイブルサイズのシステム手帳(Googleカレンダーも併用)でスケジュール管理をすることになると思います。。。残念(^^;







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

散髪

つい先日近くにオープンしたばかりの散髪屋に行ってきました。 昔からいつも切ってもらっている美容師の友人が、自分の店を建てる為に現在休業しているので、最近は毎回のように新しい美容室や理容店に行ってます。 …

no image

ワールドカップ女子ゴルフ

いよいよ今日から女子ゴルフのワールドカップです。 ディフェンディングチャンピオンの日本チーム、今年は宮里藍&横峯さくらのコンビで注目度も最高ですね。 ただ、去年と違って今年は有力選手が多数参加している …

西宮神社 十日戎

今年も、いつもの友人と一緒に、西宮神社の十日戎に行ってきました。 商売繁盛祈願!神頼みです!(^^; 毎年歩くのが大変なほど混雑してるんですが、今年はかなり空いてました。(平日のおかげですかね?) ス …

CATEYE「CC-RD300W」

ロードバイク用に前後ライトとサイクルコンピュータを購入しました。(偶然すべてCATEYE製) コンピュータは、特に詳しく調べずに、見た目と価格から適当に「CC-RD300W」を選んだのですが、基本的な …

no image

スパイダーマン3

数日前に、「スパイダーマン3」のDVDが届いているのですが、まだ当分観ることは出来ないと思います。 なぜなら、3年前に購入していた「スパイダーマン ツインパック」も、未だ観ずにそのままになっているから …