monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

パールイズミ ウィンドブレーカー

投稿日:

今週末の「淡路島ロングライド150」に向けて、パールイズミのウィンドブレーカーを購入してみました。

当日は朝の4時に開場して順にスタートしていくようなので、さすがに半袖ジャージのみだと寒いだろうと思いまして。

おそらく昼間は不要だと思うので、脱いだあとジャージのポケットにも収納できる自転車専用のウィンドブレーカーを選びました。

あとは、アームカバーを買うかどうか。。。
う〜ん、最後の最後まで悩むことが多いです(^^;

商品情報

(パールイズミ)PEARL IZUMI メンズ ウィンド ブレーカー 2385
PEARL IZUMI(パールイズミ) (2012-05-22)
売り上げランキング: 243







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. エンドウ より:

    レッグウォーマー(ニーウォーマー)とアームウォーマーがあったほうが便利だと思いますよ。(^^)

  2. zon より:

    エンドウさん、コメントありがとうございます!

    脚の方は、ビブショーツと同時に、太腿から足首までを覆うタイプのモノを購入したので、それを常用していたのですが、やっぱり腕の方もあった方がイイですよね。
    早急に準備します!(^^;

関連記事

no image

GitHub創設者が語る”立ち上げから利用者300万人までの軌跡”

今日、京都で「GitHub創設者が語る”立ち上げから利用者300万人までの軌跡”」というイベントがあり、かなり前から申込をしていたのですが、結局都合がつかず残念ながら欠席しまし …

モンブランのボールペン

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P164 最近、ボールペンを探しています。 今のところは、上記のモンブランのボールペンがいいかなと思っています。 以前から「ユニボールシグノ ノック式極細 …

no image

2012里山サイクリングin綾部 エントリー完了!

先日、「2012淡路島ロングライド150」にエントリーした際、デビューに最適なイベントがあるよ!ということで教えていただいたのが、「2012里山サイクリングin綾部」です。 綾部(里山・水源の里)の自 …

夫婦ランチ♪(ピッツェリア ラマーノ)

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人「ピッツェリア ラマーノ」でランチを楽しんできました♪ (私たちは久しぶりに子どもと離れた時間を過ごせますし、子ども達はお爺ちゃん&お婆ちゃんに甘やかしてもらえ …

no image

自転車イベント♪

昨年末にロードバイクを注文して納車を待っているところですが、納車されたら色んなイベントに参加したいなぁと思っています。 アマチュアが参加できるイベントは数え切れないくらいあるみたいですが、今のところ興 …