monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

パールイズミ ウィンドブレーカー

投稿日:

今週末の「淡路島ロングライド150」に向けて、パールイズミのウィンドブレーカーを購入してみました。

当日は朝の4時に開場して順にスタートしていくようなので、さすがに半袖ジャージのみだと寒いだろうと思いまして。

おそらく昼間は不要だと思うので、脱いだあとジャージのポケットにも収納できる自転車専用のウィンドブレーカーを選びました。

あとは、アームカバーを買うかどうか。。。
う〜ん、最後の最後まで悩むことが多いです(^^;

商品情報

(パールイズミ)PEARL IZUMI メンズ ウィンド ブレーカー 2385
PEARL IZUMI(パールイズミ) (2012-05-22)
売り上げランキング: 243







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. エンドウ より:

    レッグウォーマー(ニーウォーマー)とアームウォーマーがあったほうが便利だと思いますよ。(^^)

  2. zon より:

    エンドウさん、コメントありがとうございます!

    脚の方は、ビブショーツと同時に、太腿から足首までを覆うタイプのモノを購入したので、それを常用していたのですが、やっぱり腕の方もあった方がイイですよね。
    早急に準備します!(^^;

関連記事

no image

バックアップ

先日購入したWindows Vistaを仕事用のメインPCにインストールするにあたって、念のため、全てのデータを別のPCに移しています。 アプリケーション等はもちろん全て新たに入れ直すのですが、バック …

オールスポーツに淡路島ロングライド150の写真が!

先日参加したアワイチで、コースの各所でプロのカメラマンが写真を撮っていました。 で、その写真が、オールスポーツというサイトで公開・販売されています。 2012淡路島ロングライド150 イベント詳細 & …

no image

仕事始め

世間では、今日が仕事始めというところが多いようですね。 私のお客さんも今日から仕事というところが多いようで、仕事関係のメールが本格的に入り始めました。 私自身は、年をまたぐ案件をいくつか抱えていたので …

no image

ホテルで一人合宿

来年こそは、(できれば定期的に)一人合宿をやってみたいと思っています。 Web2.0ナビ: ホテル一人合宿のすすめ 今年の正月に1人合宿をしました。開発をしたわけではなく、今後の計画とか色々と決めるこ …

no image

Podcast

いつのまにかPodcastの番組がかなり充実してますね。全然知りませんでした。ちょっと探すだけで、もの凄い数の番組が見つかります。 これまでも何度か聴いたことはあったのですが、もう少しちゃんと利用して …