monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

クリートカバー(CLEAT GRIPS for TIME ICLIC)

投稿日:

ビンディングシューズに付けているクリート(TIME ICLIC)が結構傷んできたので、専用のクリートカバーを購入してみました。
(歩く時とかは、なるべくカバーを付けた方が良いのかなぁと思いまして。。。)

TIME用はなかなか見つからなかったのですが、Wiggleで見つけたので、先日ホイールを購入する際に同時に注文したというわけです。

ただ、結構サイズが大きいので、サイクルジャージのバックポケットに入れるにしても、ちょっと邪魔ですよね。なんか、結局のところ、持って走らないような気もします(^^;

でも、このままだと、すぐにクリートの寿命が尽きそうですし、悩ましいところです。







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

一眼レフ 実機を確認

昨日買い物に出かけたついでに、近くの家電量販店でデジタル一眼レフカメラの実機を触ってきました。 いつも通り、ネット通販で注文するつもりなのですが、結構高価な買い物なので、取り敢えずは実際に触ってみよう …

no image

WordPress 2.5.1へアップグレード

WordPress2.5.1がリリースされていたので、アップグレード作業を行いました。 作業としては、WordPress MEからの移行の時と同じで、念のためバックアップを取った上で、FTPでファイル …

no image

リカバリ中・・・

久しぶりに、ノートPC(IBM Thinkpad X24)のリカバリを行っています。 パソコンはどうしても使えば使うほど不安定になっていくので、私は定期的にリカバリ(クリーンインストール)を行うのです …

MacBook Air(Mid 2012)購入!

先日注文した「MacBook Air(Mid 2012)」が届きました。 11インチでストレージが128GBのモデルを、メモリ8GB・USキーボードにカスタマイズして購入しました。 もともと、新OS( …

ベビービョルン ベビーシッターバランス

出産祝いとして、以前から欲しいと思っていた「ベビービョルン ベビーシッターバランス エアー ホワイト」を貰いました。(偶然ではなく、リクエストしたんですけど(^^;) まだ、ほとんど使用していませんが …