monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

クリートカバー(CLEAT GRIPS for TIME ICLIC)

投稿日:

ビンディングシューズに付けているクリート(TIME ICLIC)が結構傷んできたので、専用のクリートカバーを購入してみました。
(歩く時とかは、なるべくカバーを付けた方が良いのかなぁと思いまして。。。)

TIME用はなかなか見つからなかったのですが、Wiggleで見つけたので、先日ホイールを購入する際に同時に注文したというわけです。

ただ、結構サイズが大きいので、サイクルジャージのバックポケットに入れるにしても、ちょっと邪魔ですよね。なんか、結局のところ、持って走らないような気もします(^^;

でも、このままだと、すぐにクリートの寿命が尽きそうですし、悩ましいところです。







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ひとりランチポタリング♪

今日は、妻子が友人宅に遊びに出かけたので、私は仕事の合間に少しだけ、ランチを兼ねたポタリングを楽しんできました。 向かった先は、昨年末のサイクリングの時に残念ながら臨時休業だった「パン処 森庵」さんで …

no image

私と同年代(30歳前後)の方々へ・・・

現在30歳前後の方で、 「風を呼び 風に舞い 風と化すとき 超龍現る」 「魂吼え 魂燃え 魂翔けるとき 火龍走る」 「闘気満ち 覇気勝り 霊気閃くとき 雷龍光る」 「地唸り 空震え 天煌くとき 聖龍輝 …

七夕

先日、友人のところで笹をもらってきたので、(妻が)七夕の飾り付けをしました。 いつ頃から、娘が自分で願い事を書くようになるのかなぁ・・・(^^;

no image

レギュレーションの穴

今日、2005年F1第1戦オーストラリアGPの決勝が行われました。 結局、ルノーの速さが際立つ結果でした。(詳しい順位についてはこちら) 私はいつも通り、CSの生中継で観戦しながら、PCでリアルタイム …

季楽魚処 清本の店

前のエントリに書いたように、今日は友人と自転車屋巡りをしてきたのですが、最後のお店(トレックストア)を出ると、ちょうど良い時間だったので、夜御飯を食べに行くことになりました。 で、「何か美味しいモノが …