monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

クリートカバー(CLEAT GRIPS for TIME ICLIC)

投稿日:

ビンディングシューズに付けているクリート(TIME ICLIC)が結構傷んできたので、専用のクリートカバーを購入してみました。
(歩く時とかは、なるべくカバーを付けた方が良いのかなぁと思いまして。。。)

TIME用はなかなか見つからなかったのですが、Wiggleで見つけたので、先日ホイールを購入する際に同時に注文したというわけです。

ただ、結構サイズが大きいので、サイクルジャージのバックポケットに入れるにしても、ちょっと邪魔ですよね。なんか、結局のところ、持って走らないような気もします(^^;

でも、このままだと、すぐにクリートの寿命が尽きそうですし、悩ましいところです。







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

長谷川穂積さんの講演

今日は朝から、神戸のニューオータニに行ってきました。 第一電子株式会社という会社の55周年記念フェアが開催されていて、プロボクサーの長谷川穂積さんが基調講演をするということで、友人を誘って参加してきま …

no image

夏休み

今年もこの季節がやってきました。子供達が夏休みに入ったようですね。 我が家のちょうどすぐ裏に公園があり、毎朝そこに子供達が集まってきてラジオ体操をしています。 おかげで、毎朝6時半に目が覚めます。その …

no image

vs カメルーン

昨夜行われた、サッカーW杯の「日本 vs カメルーン」、いやぁ、良い試合でした! 日本代表の試合としては、ここ数年で最も見応えがあるゲームだったのではないでしょうか。 最後の最後まで、本当に手に汗握っ …

お友達♪

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪ そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。 毎日、自分のところの新生児を見ている …

シガー初体験

先日、友人から仕事の相談と依頼を受けたので、今日会ってきました。 以前から一緒にシガーバーに行こうと話していたので、新神戸オリエンタルホテル内のシガー(葉巻)の置いてあるバーへ。二人の住んでいる所を考 …