monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2012 淡路島ロングライド150 参加書類到着!

投稿日:

淡路島ロングライド150」まで2週間となり、参加者向け書類一式が届きました。
まだ先だと思ってましたが、いよいよですねぇ♪

勝負ホイールも履きましたし、バイクの準備はバッチリのハズです。
あと、完走するために必要なのは、私の体力と根性だけですね!頑張ります(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    アワイチ・・・関係書類も届き、いよいよ気分が盛り上がって来ましたね~。
    当日まで風邪など引かないよう体調管理をしっかりしなくっちゃ。
    あとは天候ですね。台風など来なければイイですが・・・。

  2. zon より:

    ARA!さん、いよいよですね!

    ホント当日は晴れて欲しいですね。
    悪天候で中止になったりすると悲しすぎます(^^;

関連記事

no image

WordPressで「続きを読む…」(moreタグ)のリンク先をページの先頭に変更する

WordPressで長文の記事を書いて、一覧ページに全文を掲載するのはちょっと長すぎるという場合、moreタグ <!–more–> を使用することで、「続きを読む& …

ほぼ日手帳2009

先ほど「ほぼ日手帳2009」が届きました。 昨年までは手帳1つずつに箱が付いてきたのですが、今年はなくなったようですね。 今年も、自分と妻と義弟の分として3冊購入しました。 あとでじっくり中身を確認し …

no image

SONYの最新デジカメ「Cyber-shot DSC-T7」を注文!

今日、お客さんのところへ行ったのですが、「新しいデジカメが欲しい」とおっしゃったので、一緒に色々な機種を検討し、そのまま注文しました。 注文したのは、「SONY Cyber-shot DSC-T7 B …

no image

キング・カズ

昨夜の日本代表 vs Jリーグ選抜の復興支援チャリティマッチ、いやぁ、凄かったですね。なんか、台本が用意されているような展開でした(^^; 私は、子供達を風呂に入れたりしていてリアルタイムでは観ること …

Xcodeのカラーテーマ(その後)

先日、Xcodeのカラーテーマが気に入らない・・・と書いたのですが、その後、自分の理想に近い「Desert 256.xccolortheme」というテーマを見つけたので、これをベースにフォントや一部の …