monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

投稿日:

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。

私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブルサイズ バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ)が発売されたので、早速購入しました。

バーチカルタイプのリフィルは土日が平日の半分のサイズになっているモノが多いのですが、コレは全ての曜日が同じサイズなのが嬉しいです。

不満な点は、21時までの枠しかないことなのですが、現在注文している「ほぼ日週間手帳」は似た形式で24時間タイプなので、とても期待しています。
(もしかすると、スケジュールのみ「ほぼ日週間手帳」に乗り換えるかも?(^^;)

商品情報







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 日本GP 予選

F1日本GPの公式予選、最後の鈴鹿でミハエルがスーパーラップを魅せてくれました。 1分30秒を切るかどうかに注目が集まっていたQ2で、いきなり28秒台のタイムを出しました。驚きです。 予選結果は下の通 …

no image

妻の誕生日

今日27日が妻の誕生日なので、昨日から神戸に行ってました。 三宮・ハーバーランドで色々と買い物をして、夜は「ホテルオークラ神戸」に泊まってきました。 ちなみに今年は腕時計(ルキア SSVY079)をプ …

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。 熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたの …

手打ち蕎麦 遊楽

今日、ゴルフの前に「遊楽」という地元の蕎麦屋さんに行ってきました。 これまで何度も行こうとしたのですが、その度に定休日や臨時休業で、今日ようやく初めてお店に入ることができました(^^; で、私が頼んだ …

no image

タイミングが・・・

5月も半ばを過ぎましたが、今月はなかなか自転車に乗れないでいます。(今月はまだ3回だけ) 前半の連休中は色々と予定があり、その後も天候悪かったりして・・・今日は絶対乗りたいと思っていたのですが、かなり …