monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

サイクルモード フェスタ 2012 in 大阪

投稿日:

来週末(10月6日〜8日)に、大阪南港で「サイクルモードフェスタ2012」が開催されます。

「サイクルモード フェスタ」は、世界各地で支持を集めているブランドのスポーツタイプ自転車をはじめ、レースシーンで活躍するフレームやパーツ、かわいい・かっこいいサイクルウェア、機能性の高いバッグなどが会場内で展示され、なおかつ最新モデルの自転車に試乗することができる、コンシューマーを対象にしたスポーツ自転車総合展示・試乗会です。

というイベントで、以前から興味はあったのですが、昨日突然その招待券が届きました。

「DE ROSAオーナーの皆様へ」という文書が添えられていて、

・・・DE ROSA 2012年モデルをお買い求めいただいたオーナー様に対して、ささやかではありますが、10月に開催される自転車の祭典、CYCLE MODE FESTA 2012 in OSAKAの入場券をプレゼントさせていただく・・・

とのことです。おぉ、嬉しいなぁ♪

ただ、その次の週末は淡路島ロングライドですし、わざわざ大阪まで行くべきか迷うところです。上位モデルを試乗して、物欲に火がついても困りますし。。。(^^;

あと、サイクルモードフェスタの招待券とは別に、簡単なアンケート用紙と返信用封筒も同封されていて、回答すると「DE ROSA特製ステッカー(非売品)」が貰えるということなので、こちらは必ず返送しておこうと思います♪







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

複合機選び・・・その後。

先日書いたように、複合機の入れ替えを検討していたのですが、ようやく決めました。 最近、仕事がかなりバタバタしているので、なかなか検討する時間がなかったんですよね(^^; とりあえず、リコーさんとゼロッ …

no image

システム手帳リフィルの自作

これまで何度か書いているように、私はfILOFAXのシステム手帳を愛用しているのですが、市販のスケジュール用リフィルになかなか満足出来ず、色々な製品を試してきました。 気に入った形式のモノがあっても、 …

no image

HDDレコーダー購入熱 再燃!

オリンピックも終わろうとするこの時期に、何故かHDD(DVD)レコーダーに対する物欲がかなり高まってます(^^; 我が家のAV機器は、ほとんどSONY製で占められているので、やはり「スゴ録」が一番欲し …

no image

出会い

2ヶ月ほど前にmixiの地元コミュニティで知り合った方から食事に誘ってもらい、仕事の打ち合わせも兼ねて、ごちそうになってきました。 (仕事を頂いている上に、食事までごちそうしていただき・・・本当に恐縮 …

no image

NTT DoCoMoが携帯電話の新機種を発表

NTT DoCoMoが903iシリーズなどの新機種(14機種)を発表しました。   ITmedia +D モバイル:GPS、3Gローミング、WMA、ワンセグ、HSDPA──ドコモの冬モデル14機種 現 …