monotone blog ホーム

2012年9月27日

伊丹スカイパーク

今日は、家族揃って伊丹スカイパークに行ってきました。

ここは伊丹空港に隣接した公園で、滑走路に沿うように作られているので、飛行機の離着陸を間近で見ることができます。スゴイ迫力ですね!

今日は妻と娘が作ってくれた弁当を持参したのですが、滑走路がよく見えるところにテーブルやベンチが用意されているので、みんなで飛行機を眺めながら食べることができました♪

遊具類も色々あったので、子供が飛行機に飽きても大丈夫ですね。
(うちの子達は飽きることなく、最後まで飛行機に夢中でしたが。。。(^^;)

子ども達は、本物の飛行機をこんなに近くで見るのは初めてだったので、目をキラキラさせながらずっと見てました。
(ジャンボジェットが目の前から飛び立つ際には、大人の私もかなりワクワクしました!)

入園料なども要りません(駐車場代のみ必要)し、ここは良いですね!
ウチからそれほど遠くもないので、またみんなで行こうと思います♪

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 17:08:18 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.