monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 本の紹介 物欲 独り言

ラジコン雑誌を買う

投稿日:

今日、「RCマガジン 2月号」と「RC WORLD 2月号」を買いました。
先月、それぞれの1月号を買ったときは、たまたま書店に行ったときに見つけて・・・という感じだったのですが、今回は最初からこの2冊を買う目的で書店に向かいました。

この1ヶ月で、自分の中で「ラジコン」がかなり大きなウエイトを占めるようになったようです(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

投資用の銀行口座を開設

先日書いた「カブロボ・コンテスト」の為に、株式投資の事を色々調べていたのですが、ちょっと実際にやってみようかなと思い始めました。 ということで、まずジャパンネット銀行の口座開設手続きをすることにしまし …

SONY BRAVIA「KDL-40EX700-B」

【エコポイント対象商品】ソニー 40V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ ブラックBRAVIA KDL-40EX700-B posted with amazlet at 10 …

自宅で仕事をしているフリーランサーの私が(変な)マイホームを買った理由と購入までの顛末

私は38才のフリーランス・エンジニア。主にシステム開発やウェブ制作で糊口を凌ぎながら、兵庫県小野市という人口約5万人の田舎町で、妻&子供2人の4人家族で暮らしています。 昔から自宅の一室を仕事場にして …

no image

エアコンクリーニング

エアコン内のカビが原因でアレルギーが起こることがあるという話を聞いたので、(子供のために(^^;)エアコンのクリーニングを申し込んでみました。 色々な業者がサービスを行っているようですが、インターネッ …

no image

「Browser Shots」プラグインで、WordPressにリンク付きキャプチャ画像を簡単挿入!

ブログ(WordPress)記事中に他のサイトへのリンクを挿入する際、画面のキャプチャ画像を使いたいことがあります。 もちろん、「自分でブラウザのキャプチャ画像を撮って、画像処理アプリでトリミングして …