monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第14戦 イタリアGP 予選

投稿日:

いつもCSで全セッション生観戦していたF1ですが、ここ数戦は全然観ていませんでした。
(録画データはHDDに貯まっているので、そのうち観るつもりなんですが・・・(^^;)

今週のイタリアGPも観ないつもりだったのですが、予選結果をニュースサイトで確認すると何やら雨の影響で面白い結果になっていたので、早速、録画していたのを観ました。

いやぁ、いつもと違う顔ぶれで新鮮ですね。ベッテルがポールを獲るとは(^^;
ライコネンとハミルトンが下位に沈んでいるのも、決勝を面白くしてくれそうです。

今夜の決勝は久しぶりに生で観戦しようかな・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

カブトムシ♪

お友達が「カブトムシいる?」という連絡をくれたので、飼育ケースやエサ(ゼリー)を買って、早速もらいに行ってきました♪ はじめて見る本物のカブトムシを、おっかなびっくり持ち上げる息子。 図鑑や絵本で見る …

no image

iPad発売

先日ついに、iPadが発売されました。(現在アメリカのみですが) Twitterのタイムラインを眺めていると、わざわざアメリカまで行って購入してきたという人もチラホラ・・・いいなぁ。そんなことが出来る …

33才

今日、33才になりました。 今年も、妻や妹、実家の両親からもプレゼントを貰いました。ありがとう。 来年は、娘が何かプレゼントしてくれるかなぁ・・・?(^^; あと、30才の誕生日にタバコをやめたので、 …

no image

代車はデミオ

今日、MINIの修理(サービスキャンペーン)の為にディーラーへ行ってきました。 修理には3時間程度かかるということだったので、代車を借りて買い物をして待ち時間を過ごす事にしたのですが、代車はかなり古い …

no image

今日は同窓会・・・でも、欠席

私は中学生の頃バスケ部に所属していたのですが、1ヶ月ほど前にその女子部の方から同窓会を開催するというハガキが届きました。 卒業以来全く会っていない人もいるので楽しみだったんですが、明日納品の仕事を抱え …