monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア グルメ・料理 家族・育児 独り言

はじめまして、こんにちは♪

投稿日:2012/09/20 更新日:

今日は家族揃って、もうすぐ生後3ヵ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。

久しぶりに首の据わっていない赤ちゃんを抱っこしたので、ちょっと緊張しましたが、小っちゃくて柔らかくて、とっても可愛かったです。
(泣かれるコトも覚悟のうえでしたが、いっぱい笑ってくれました!カワイイ!(^^;)

お昼には、屋根のある中庭(オープンテラス?)でバーべーキューをいただきました。
今日はちょうど良い感じに涼しくて、外で食べるご飯がスゴク美味しかったです。

もし自宅にあんな素敵なスペースがあれば、毎週でもバーベキューがしたいです(^^;

美味しいお肉をたくさん御馳走になって、お腹いっぱいになりました。
子ども達もみんな大満足の様子でした♪

そして、ガスのバーベキューコンロを用意してもらってたので、炭火が落ち着くのを待つ必要もなく、すぐに食べ始めることができました。これはイイですね!
特に私たちは、小さな子供も一緒なので本当に有り難かったです。
(でも、個人宅のバーベキューでガスを使ったのは初めてです。スゴイなぁ。。。(^^;)

というわけで、今日は一日とても楽しい時間を過ごしてきました♪
(ロードバイク談義も盛り上がりましたし!(^^;)







-キャンプ・アウトドア, グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

キムチ鍋

今日は、妻の友人達が引越祝いを持って遊びに来てくれました。 (家を建てたわけでは無いので、別に祝ってもらうことでもないんですが(^^;) で、夕食はみんなでキムチ鍋を食べました。うまかった~。 今週末 …

生レバ!

今日、ゴルフの練習に行ったついでに、いつも行っている焼き肉屋に寄りました。 (先日、友人夫婦が来たときに、自分の中で焼き肉テンションがあがってしまったので(^^;) 今日は妻と2人だったので、たくさん …

無事に引っ越しました!

家を買うまでの顛末は以前に書いた通りなんですが、予定より遅れていたリフォーム工事もなんとか完了し、先日、無事に引っ越しを終えました。 その後も、荷解きや旧居の掃除と明け渡し、ご近所への挨拶回り、諸々の …

[メロメロパーク] さようならアルト・・・

かなり前からどうしようかと悩んでいたのですが、ついに今日、メロのアルトとお別れをすることにしました。 というのも、以前からメロメロパークにアクセスすると、右のように「大事な話があるんじゃ」というメッセ …

「シルキーウェイ あわの里」のカツカレー

今日、友人の美容室で髪を切ってもらったあと、毎度のように一緒にランチを食べてきました。 今回は、近くの駅(粟生駅)にある「シルキーウェイ あわの里」というところで、人気(?)のカツカレーを注文しました …