monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア グルメ・料理 家族・育児 独り言

はじめまして、こんにちは♪

投稿日:2012/09/20 更新日:

今日は家族揃って、もうすぐ生後3ヵ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。

久しぶりに首の据わっていない赤ちゃんを抱っこしたので、ちょっと緊張しましたが、小っちゃくて柔らかくて、とっても可愛かったです。
(泣かれるコトも覚悟のうえでしたが、いっぱい笑ってくれました!カワイイ!(^^;)

お昼には、屋根のある中庭(オープンテラス?)でバーべーキューをいただきました。
今日はちょうど良い感じに涼しくて、外で食べるご飯がスゴク美味しかったです。

もし自宅にあんな素敵なスペースがあれば、毎週でもバーベキューがしたいです(^^;

美味しいお肉をたくさん御馳走になって、お腹いっぱいになりました。
子ども達もみんな大満足の様子でした♪

そして、ガスのバーベキューコンロを用意してもらってたので、炭火が落ち着くのを待つ必要もなく、すぐに食べ始めることができました。これはイイですね!
特に私たちは、小さな子供も一緒なので本当に有り難かったです。
(でも、個人宅のバーベキューでガスを使ったのは初めてです。スゴイなぁ。。。(^^;)

というわけで、今日は一日とても楽しい時間を過ごしてきました♪
(ロードバイク談義も盛り上がりましたし!(^^;)







-キャンプ・アウトドア, グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ケンジントン SlimBlade Trackball

Macにスイッチしてから、ずっとApple Magic Mouseを使ってきたのですが、どうも精度がイマイチなのと、バッテリーの消耗がかなり激しいので、以前から試してみたいと思っていた「ケンジントン …

no image

恒例のメンテナンス(ミニッツ)

明日、夕方からコースでミニッツを走らせる予定なので、毎度恒例のメンテナンスを行いました。 全体をバラして清掃後、ボールデフのグリスアップとボールベアリングの洗浄&注油、フロントサス部分へのケミカル塗布 …

no image

日本vsバーレーン

深夜にも関わらず、最後まで見てしまいました(^^; 日頃サッカーにはほとんど興味が無いのですが、代表戦だけはなんとなく見てしまいます。 試合を見ていてあらためて感じましたが、やはり中田英は凄いですね。 …

えびす宮総本社 西宮神社 十日戎

今日は十日戎。今年も、友人と一緒に「えびす宮総本社 西宮神社」に行ってきました。 毎年恒例の商売繁盛祈願です♪ 今年も、平日だったせいか、かなり空いていて、とてもスムーズにお参りできました。 (時間帯 …

no image

F1分裂回避!GPMAがエントリー

GPMAメンバー(ホンダ・トヨタ・BMW・メルセデス・ルノー)が、2008年F1世界選手権へのエントリーを行なったようです。 これで、F1の分裂が回避されました。 新チームの準備の噂が色々出てくる中で …