monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア グルメ・料理 家族・育児 独り言

はじめまして、こんにちは♪

投稿日:2012/09/20 更新日:

今日は家族揃って、もうすぐ生後3ヵ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。

久しぶりに首の据わっていない赤ちゃんを抱っこしたので、ちょっと緊張しましたが、小っちゃくて柔らかくて、とっても可愛かったです。
(泣かれるコトも覚悟のうえでしたが、いっぱい笑ってくれました!カワイイ!(^^;)

お昼には、屋根のある中庭(オープンテラス?)でバーべーキューをいただきました。
今日はちょうど良い感じに涼しくて、外で食べるご飯がスゴク美味しかったです。

もし自宅にあんな素敵なスペースがあれば、毎週でもバーベキューがしたいです(^^;

美味しいお肉をたくさん御馳走になって、お腹いっぱいになりました。
子ども達もみんな大満足の様子でした♪

そして、ガスのバーベキューコンロを用意してもらってたので、炭火が落ち着くのを待つ必要もなく、すぐに食べ始めることができました。これはイイですね!
特に私たちは、小さな子供も一緒なので本当に有り難かったです。
(でも、個人宅のバーベキューでガスを使ったのは初めてです。スゴイなぁ。。。(^^;)

というわけで、今日は一日とても楽しい時間を過ごしてきました♪
(ロードバイク談義も盛り上がりましたし!(^^;)







-キャンプ・アウトドア, グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

「ほぼ日手帳」と「永久紙ぶくろ」を注文

ほぼ日手帳2007の注文受付が開始されたので、早速注文しました。 今年は、革カバーのセットを2組とプリントカバーのセットを1組、あとオプションを少し注文しました。私はタンニンレッドの革セットを使用する …

no image

私と同年代(30歳前後)の方々へ・・・

現在30歳前後の方で、 「風を呼び 風に舞い 風と化すとき 超龍現る」 「魂吼え 魂燃え 魂翔けるとき 火龍走る」 「闘気満ち 覇気勝り 霊気閃くとき 雷龍光る」 「地唸り 空震え 天煌くとき 聖龍輝 …

no image

ギザカワユス・・・?

今さらではありますが、新ブログの女王と呼ばれている中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」をみてみました。 とりあえずいくつかの記事を読んだだけですが、「ギザウレシス」とか「ギザカワユス」とかいう言葉がい …

no image

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ

ホリエモンが目覚めた“頭を使う”ゴルフ posted with amazlet at 09.12.02 堀江 貴文 財界展望新社 売り上げランキング: 348 Amazon.co.jp で詳細を見る …

明石ゴルフ倶楽部

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。 私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪ このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手に …