monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

居心地の良い店

投稿日:

今日の午前中、散髪に行ってきました。
South Hair (サウスヘアー)という、友人夫婦がやっている美容室です。

スタッフ紹介ページのプロフィールをみると、

神戸・ロンドン・東京のサロンを経て、2007年 South HairをOPEN。
ロンドンでは、ヘアースタイリスト「ASASHI」に師事。

なんて書いてあるので、なんだか凄そうな感じですが、実際は気のイイ兄ちゃんですので、近くの方は是非一度行ってみてください。

とても落ち着く雰囲気で、本当に居心地の良い、素敵な美容室です。
(あれ?褒めすぎ・・・かな?(^^;)







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    居心地のいいなんて とてもうれしいお言葉です。
    ありがとう。
    もっと素敵なお店めざしてがんばります。

  2. zon より:

    あまりお客さんが増えて、なかなか予約できなくなってしまってもちょっと困るので、適度にがんばってくださいね(^^;

関連記事

亀田製菓 サラダホープ

以前から、亀田製菓の「サラダホープ」がスゴク美味しいという噂を聞いていたのですが、新潟限定販売の商品らしくて近くには売ってないんですよね。 もちろん、ネット通販では購入できるのですが、少しだけ買うと送 …

F1 2007 バーレーンGP 決勝

F1バーレーンGP決勝、マッサがポール・トゥ・ウィンで今季初勝利を飾りました。 そして2位にまたしてもハミルトン、ルーキーでありながら、アロンソ・ライコネンと並んでポイントリーダーになりました。若干2 …

Lapita 6月号 オリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」

最近文具関係のサイトやblogで話題になっている「Lapita(ラピタ)6月号」を購入しました。 この号には、写真のオリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」が付録としてついてきます。 昨年も第一弾として「ミニ …

福袋

昨年末に、無印良品ネットストアで注文(抽選販売に応募)していた福袋が届きました。 娘用に「ベビー・女児・80サイズ」のタイプに応募したのですが、見事当選したみたいです。(みんな当選なのかな?(^^;) …

no image

WordPress 2.9

WordPress 2.9が公開されているのですが、2.9から仕様が変更され、MySQLは4.1.2以上が必要になったとのことです。 このブログで利用しているレンタルサーバーのMySQLは4.0.xx …