monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

居心地の良い店

投稿日:

今日の午前中、散髪に行ってきました。
South Hair (サウスヘアー)という、友人夫婦がやっている美容室です。

スタッフ紹介ページのプロフィールをみると、

神戸・ロンドン・東京のサロンを経て、2007年 South HairをOPEN。
ロンドンでは、ヘアースタイリスト「ASASHI」に師事。

なんて書いてあるので、なんだか凄そうな感じですが、実際は気のイイ兄ちゃんですので、近くの方は是非一度行ってみてください。

とても落ち着く雰囲気で、本当に居心地の良い、素敵な美容室です。
(あれ?褒めすぎ・・・かな?(^^;)







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    居心地のいいなんて とてもうれしいお言葉です。
    ありがとう。
    もっと素敵なお店めざしてがんばります。

  2. zon より:

    あまりお客さんが増えて、なかなか予約できなくなってしまってもちょっと困るので、適度にがんばってくださいね(^^;

関連記事

docomo MEDIAS N-04C

最近、仕事をする上でandroid端末も持ってた方がいいなぁと思っていたのですが、ちょうど妻がiPhoneが欲しいと言い始めたので、そそのかしてandroidを勧めてみました。 で、MEDIASが欲し …

若狭路センチュリーライド 2014 に参加します!

5月25日(日)に開催される「若狭路センチュリーライド 2014」に参加することにしました! 深く入り組んだリアス式海岸が連なる日本海・若狭湾。古代からこの海は、恵まれた食材、見事な景観、そして現代に …

no image

ナナオの液晶モニタ「EIZO FlexScan L997」

現在、私の仕事部屋のメインデスクにはNANAOの液晶モニタが3台(17型×2台・16型×1台)並んでおり、メインPCには17型をデュアルで接続、16型はサブPC2台(WinとMac)で共用するという形 …

no image

今日は同窓会・・・でも、欠席

私は中学生の頃バスケ部に所属していたのですが、1ヶ月ほど前にその女子部の方から同窓会を開催するというハガキが届きました。 卒業以来全く会っていない人もいるので楽しみだったんですが、明日納品の仕事を抱え …

トラットリア・ダ・ルッツォ(Torattorio da Ruzzo)

今日は朝から妻と二人で出かける用事があったので、子ども達は実家に預けました。 そんなわけで、用事の合間に、久しぶりの夫婦ランチ。今年の5月にオープンしたという「トラットリア・ダ・ルッツォ」に行ってきま …