monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

居心地の良い店

投稿日:

今日の午前中、散髪に行ってきました。
South Hair (サウスヘアー)という、友人夫婦がやっている美容室です。

スタッフ紹介ページのプロフィールをみると、

神戸・ロンドン・東京のサロンを経て、2007年 South HairをOPEN。
ロンドンでは、ヘアースタイリスト「ASASHI」に師事。

なんて書いてあるので、なんだか凄そうな感じですが、実際は気のイイ兄ちゃんですので、近くの方は是非一度行ってみてください。

とても落ち着く雰囲気で、本当に居心地の良い、素敵な美容室です。
(あれ?褒めすぎ・・・かな?(^^;)







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    居心地のいいなんて とてもうれしいお言葉です。
    ありがとう。
    もっと素敵なお店めざしてがんばります。

  2. zon より:

    あまりお客さんが増えて、なかなか予約できなくなってしまってもちょっと困るので、適度にがんばってくださいね(^^;

関連記事

薩摩地鶏わげんや

アメリカで暮らす友人が一時帰国したとのことで、急遽、一緒にご飯を食べることになり、「薩摩地鶏わげんや」に行ってきました。 彼は学生の頃にアメリカに留学し、そのまま、現在はロサンゼルスの設計事務所で働い …

家庭菜園♪

今日は、朝から家族揃って買い物に出かけ、野菜の苗や種や花などを買ってきました。 (苗は、ミニトマト・ミニキュウリ・ナス・パプリカ・サニーレタス、種は、ラディッシュ・ピッコロ・・・だったかな?花はいろい …

息子の愛車たち(トミカ vol.1)

先日、息子にプレゼントしたトミカを紹介! (すでに、いっぱい遊んで塗装が剥げてます。すぐに写真を撮っておけばよかった(^^;) まずは、我が家の愛車(実車)である「№043 ミニクーパー」と「№084 …

no image

BookOceanで蔵書を管理?

少しずつ蔵書の整理を進めていまして、これまでに、BOOKSCANを検討したり、バリューブックスに売却したり、最近では「電脳書房(コンピュータ専門古本屋)」というところを見つけたので、今度はここに売却し …

男のこだわりマイホーム、完成披露パーティ♪

お友達の新居が完成したということで、家族揃ってお邪魔してきました。 これまでに何度も話に聞いてましたし、ところどころFacebook等でも拝見していたのですが、いやぁ、まさに男の夢を形にしたような素敵 …