monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

居心地の良い店

投稿日:

今日の午前中、散髪に行ってきました。
South Hair (サウスヘアー)という、友人夫婦がやっている美容室です。

スタッフ紹介ページのプロフィールをみると、

神戸・ロンドン・東京のサロンを経て、2007年 South HairをOPEN。
ロンドンでは、ヘアースタイリスト「ASASHI」に師事。

なんて書いてあるので、なんだか凄そうな感じですが、実際は気のイイ兄ちゃんですので、近くの方は是非一度行ってみてください。

とても落ち着く雰囲気で、本当に居心地の良い、素敵な美容室です。
(あれ?褒めすぎ・・・かな?(^^;)







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    居心地のいいなんて とてもうれしいお言葉です。
    ありがとう。
    もっと素敵なお店めざしてがんばります。

  2. zon より:

    あまりお客さんが増えて、なかなか予約できなくなってしまってもちょっと困るので、適度にがんばってくださいね(^^;

関連記事

no image

満腹

結婚して埼玉に住んでいる妹が実家に帰ってきていたので、一緒にご飯を食べてきました。 昼食は創作フレンチ(?)のコース料理を食べに行ったのですが、私はやはりコース料理は苦手です。とりあえず、全ての料理を …

New MINI用 キーリング

先日MINI専用のドリンクホルダーを購入した際、同時に「NEWミニ用キーリング スクェアタイプ」も注文しました。 早速使い始めようとしたのですが、キーを付ける金具の部分の締まりがとても弱く、何かの拍子 …

no image

今日は同窓会・・・でも、欠席

私は中学生の頃バスケ部に所属していたのですが、1ヶ月ほど前にその女子部の方から同窓会を開催するというハガキが届きました。 卒業以来全く会っていない人もいるので楽しみだったんですが、明日納品の仕事を抱え …

no image

確定申告

今年も無事に確定申告を終えました。 といっても、全てを妻に任せているので、私は何もしていませんが・・・。 (ここ数年、税務署に行ったこともないです(^^;) まぁ、とりあえず一安心です。

no image

ゴルフと焼き肉

今日は予定通り、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行ってきました。 妻は1年半以上ぶりの本コースでしたし、友人の奥さんも出産のため2年近いブランクがあったので、結構心配していたのですが、特に問題なく …