monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

calsonicスカイライン!

投稿日:

ミニッツに先日購入したアルミホイールとcalsonicカラーのR34ボディを載せてみました。
フェラーリとはまた違った雰囲気ですがこれも速そうです。
ちょっとタイヤが奥に入りすぎの様な気もしますが、ちょうど良いオフセットのホイールが無かったので・・・。まぁ、あんまりツライチにしてしまうと、ステアリングを切ったときに干渉しそうで怖いですし。

モーター等はまだ変更していません・・・ノーマルモーターのスピードでもまともに操れないので・・・(^^;
もう少しうまくなったら交換してみようと思います。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    かっこいいっすね!スカイライン!
    リアタイヤがもうちょい出てもいい感じかもね~。
    僕の、Zは車高が妙に高くて変です 笑

  2. zon より:

    うん・・・やっぱり、ちょっと奥に入りすぎっすね。
    02シャーシだと、もっと綺麗に収まるのかな???

関連記事

no image

タイミングが・・・

5月も半ばを過ぎましたが、今月はなかなか自転車に乗れないでいます。(今月はまだ3回だけ) 前半の連休中は色々と予定があり、その後も天候悪かったりして・・・今日は絶対乗りたいと思っていたのですが、かなり …

共進牧場

今日の午前中、うちの近くの牧場に行ってきました。 以前、一眼レフを買った頃に、一度写真を撮りに行った事があるのですが、娘が生まれてからは初めてです。(前の道はいつも通っているのですが(^^;) 娘はも …

no image

F1 琢磨に光が・・・FIAがシャーシOEM供給を容認

トーチュウ F1 EXPRESSによると、FIAがF1シャーシのOEM供給を容認したとのことです。 これで、佐藤琢磨がオファーを受けているとされるホンダ系チーム(俗に言う“11番目のチーム”)新規参入 …

no image

F1 モナコGP 決勝!

今日、モナコGPの決勝が行われました。 結果は、ライコネンの2戦連続となるポール・トゥ・ウィン。 今回も、完全に独走でした。(滅多に映像に映りません・・・(^^;) ライコネンと争うであろうと思われて …

no image

書道の道具

今日、友人のtxeさん夫妻が、我が家に遊びに来てくれました。 その時、これまでblog上でも紹介されていた書道道具の一部を持ってきてくれたので、色々見せてもらいながら話を聞きました。 やはり実物を目の …