monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

calsonicスカイライン!

投稿日:

ミニッツに先日購入したアルミホイールとcalsonicカラーのR34ボディを載せてみました。
フェラーリとはまた違った雰囲気ですがこれも速そうです。
ちょっとタイヤが奥に入りすぎの様な気もしますが、ちょうど良いオフセットのホイールが無かったので・・・。まぁ、あんまりツライチにしてしまうと、ステアリングを切ったときに干渉しそうで怖いですし。

モーター等はまだ変更していません・・・ノーマルモーターのスピードでもまともに操れないので・・・(^^;
もう少しうまくなったら交換してみようと思います。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    かっこいいっすね!スカイライン!
    リアタイヤがもうちょい出てもいい感じかもね~。
    僕の、Zは車高が妙に高くて変です 笑

  2. zon より:

    うん・・・やっぱり、ちょっと奥に入りすぎっすね。
    02シャーシだと、もっと綺麗に収まるのかな???

関連記事

生レバ!

今日、ゴルフの練習に行ったついでに、いつも行っている焼き肉屋に寄りました。 (先日、友人夫婦が来たときに、自分の中で焼き肉テンションがあがってしまったので(^^;) 今日は妻と2人だったので、たくさん …

no image

会場変更!

先日書いた、トリプルタイトルマッチの会場が変更になったようです。 ご報告|長谷川穂積 オフィシャルブログ お客様や選手、関係者の安全を考え試合会場が変更になりました。 両国国技館から神戸ワールド記念ホ …

no image

MacBook 環境構築・・・(2)

以前、「MacBook 環境構築・・・」というエントリで、MacBookを購入してから行った事を簡単にまとめましたが、その続きです。 NeoOfficeをインストール 使うかどうかわかりませんが、とり …

no image

Appleの福袋

Appleの福袋ですが、今年はオンラインのApple Storeでは販売しないみたいですね。 そろそろ、新しいiPodが欲しいなぁと思っていたので、この際、MacBook等が当たる可能性にか …

鈴鹿8時間エンデューロ 参加書類一式到着!

今日、2月の初めに申し込んでいた「スズカ8時間エンデューロ 春SP」の参加書類一式が到着しました。 まだまだ先だと思っていましたが、いつの間にか10日後に迫っているんですよね(^^; いやぁ、いよいよ …