monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ

Huluで映画やテレビ番組などが見放題!

投稿日:2012/09/25 更新日:

先日、huluの無料登録をしました。

huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し
Huluは、有料のオンライン動画配信サービスです。ヒット映画や人気テレビ番組などの合計数千時間以上のプレミアム映像を定額料金の見放題でご提供しています。インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンから、月額980円で見放題でご利用いただけます。CM広告はありません。

ということで、映画やドラマなどが定額見放題のサービスです。
少し試した感じでは、画質も全く問題なさそうですね。

色々なコンテンツが用意されていますが、個人的には、ルパン三世シリーズとかウルトラマンシリーズ・仮面ライダーシリーズが楽しめそうです(^^;

頭を使わない作業的な仕事をする時などに、隣のパソコンで流しておこうかなぁと思います。

2週間は無料で試せるそうなので、興味のある方は是非!

ちなみに、上のバナーから無料登録していただくと、私に少しだけお小遣いが入るので、是非こちらからよろしくお願いします(^^;







-AV, IT・コンピュータ

執筆者:

関連記事

no image

3G iPhone

どうやら、6月9日の「Apple Worldwide Developers Conference」で3G iPhoneが発表されることは、ほぼ間違いないようですね。 噂通り日本ではソフトバンクになるん …

no image

あらためてzenbackを設置しました

このブログに、「zenback」というウィジェットを追加しました。(PCサイトのみ、各記事ページの下部に追加しました。) Zenbackってなに? Zenbackは、ブログやサイトの記事下や横に設置す …

「Dropbox」は便利!

昨年かなり話題になっていたオンラインストレージサービス「Dropbox」を、あらためて使い始めたのですが、やはりとても便利です。 “PCで仕事”を速くする:第20回 Dropboxですべては解決してし …

no image

WordPressのインストール

お客さんのサイトにWordPressを導入しています。 サーバーへのインストールの段階で、MySQLのバージョンを確認せずに最新版の「ME 2.2.1」を導入しようとして失敗(2.2系はMySQL 4 …

no image

SONY デジタルハイビジョンテレビBRAVIA KDL-40X1000

もうすぐ妻の誕生日ということで、うちの両親が食事に招待してくれたので、夕方から和食屋さん(?)に行ってきました。 で、その後実家に寄ったのですが、最近届いたばかりという「SONY 40V型地上・BS・ …