monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPod リニューアル

投稿日:

先日のアップルのイベントでは、iPodの各モデルがリニューアルされました。

中でも、一番大きく変わったのが第4世代 iPod nanoですね。

Apple Store(Japan)

私が期待していたMacBookは、残念ながら発表されませんでした。
10月14日に発表との記事も出ていますが、本当なんでしょうか・・・)







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

モンロワールの生チョコアイス

先日、友人夫妻からモンロワールの生チョコアイスをいただきました。 初めて食べたのですが、とても美味しかったです!ホントにありがとう。 今のところ、まだ1つ食べただけなので、他の味も楽しみです。

ディズニーがピクサーを買収

ディズニーがピクサーを買収し、スティーブ・ジョブズがディズニーの筆頭株主になったようです。 私はちょうど先日「スティーブ・ジョブズ-偶像復活」という本を読んでいたので、結構興味深いニュースでした。 ス …

ほぼ日手帳2008 到着

先程、ほぼ日手帳2008が届きました。(「ザンパノさんのちょっとべんりな底じき」も) 毎年購入するだけでほとんど使わないのですが、まぁこの手帳は読み物としても楽しめるので、買う価値はあると思います(^ …

EOS40D用小物

EOS40Dを購入した時に取り寄せ注文していた「レンズフード」が入荷したということで、取りに行ってきました。ついでに、ストラップと液晶保護フィルムも購入しました。 早速装着してみると、こんな感じです。 …

39才の誕生日♪

今日、誕生日を迎え、39才になりました♪ 数日前から発熱で寝込んでいた息子も今朝には回復し、無事に家族みんなに祝ってもらう事ができました。 家族揃って健康で平穏に過ごせる日常というのが、本当に何よりも …