monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日の週間手帳

投稿日:

先日、ほぼ日手帳2013の注文受付が開始されてすぐに、注文手続きを行いました。

今年も昨年同様に、自分の分は注文せずに、妻と義弟の分の手帳とオプションの文具などを色々まとめて注文しました。

その際に、新製品の「ほぼ日の週間手帳」というのを見つけたので、これだけは自分用に注文してみました。

長年愛用しているシステム手帳用のリフィルと似た形式(ウィークリーのバーチカルタイプ)なので、もしかすると、スケジュールのメモに関しては使い易いかもしれません。
システム手帳と併用しながらになるとは思いますが、一度、試してみたいと思ってます。

まぁ、昨年も新製品の「WEEKS」を試しに購入してみて、結局は全く使わなかったので、今回も無駄になる可能性が高いのですが。。。(^^;







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

スーパーアグリは来季「RA106」を使用?

スーパーアグリの来季のマシンは、HONDAが今季使用した「RA106」をベースにしたモノになるそうです。 スーパー・アグリ、来季ホンダのシャシー!! スーパー・アグリのダニエーレ・オーデット/マネージ …

F1 2008 第3戦 バーレーンGP 決勝

F1バーレーンGP決勝、フェラーリが今季初の1-2フィニッシュを決めました。 3位にクビサ・4位にハイドフェルドが入り、今回もBMW勢が安定した強さを見せています。コンストラクターズはまだ1位を守って …

CATEYE「CC-RD300W」

ロードバイク用に前後ライトとサイクルコンピュータを購入しました。(偶然すべてCATEYE製) コンピュータは、特に詳しく調べずに、見た目と価格から適当に「CC-RD300W」を選んだのですが、基本的な …

no image

入院

父親が入院したということで、昼間、病院に行ってきました。 集中治療室に入れられて、色んな機材を取り付けられてました。見ているだけで痛々しかったです。まぁ、意識はしっかりしてますし、「仕事あるんやろ?は …

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話 Amazonで予約注文していたのが、昨日届いたので早速読んでみました。 言わずと知れたブログの女王、眞鍋かをりさんの本です。 blog「眞鍋かをりのココだけの話」のこれまでの …