monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

鳥一松本

投稿日:

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。

母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^;

この店は、釜飯が一番有名(?)なんですが、他にも色々な料理を食べることができます。

ただ、久しぶりに行ってみると「しばらくの間、寿司・刺身はやってません」とのこと。
さらに、その関係で、鮮魚を使ったメニューはすべて注文することができませんでした。これにはビックリ。仕方がないので、揚げ物と焼き物ばかりを食べてきました。う〜ん。

そういった不満があったせいかも知れませんが、最後に食べた釜飯も、なんだかイマイチな気がしました。昔はもっと美味しかったような。。。

というわけで、残念ながら満足度は低かったです(^^;

まぁ、今日の事はスッパリ忘れて、また近いうちに何か美味しいモノを食べに行こうっと♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

CATEYE「CC-RD300W」

ロードバイク用に前後ライトとサイクルコンピュータを購入しました。(偶然すべてCATEYE製) コンピュータは、特に詳しく調べずに、見た目と価格から適当に「CC-RD300W」を選んだのですが、基本的な …

no image

iPhone 4S

新型iPhone「4S」が発表されました。 発売日は10月14日で、Softbankのほか、新たにauからも発売されます。(ただし、スピードや細かい仕様が異なるので少々注意が必要です!) 私はiPho …

みとろ周回コース

今日は、妻の友人達が子連れでウチに遊びに来るということで、私はMINIにロードバイクと着替えと仕事道具を積んで、朝から出かけました。 まず向かったのは、みとろフルーツパーク! この周囲に、自転車乗りさ …

BOSEのPC用スピーカー

先日購入した液晶モニタが届いたので、早速設置してみました。 当然ですが、かなり机上が狭くなりました(^^; 今度新しいPCを購入した時、スピーカーを置くスペースがありません。 というわけで、PC2台の …

no image

マスターズ

今年もマスターズウィークがやってきました。 地上波では早朝の放送なんで、スゴ録で録画して観てます。 でも、悪天候で全然予定を消化できてないみたいですね。 今のところ、丸山と片山は明暗がくっきりという感 …