monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

鳥一松本

投稿日:

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。

母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^;

この店は、釜飯が一番有名(?)なんですが、他にも色々な料理を食べることができます。

ただ、久しぶりに行ってみると「しばらくの間、寿司・刺身はやってません」とのこと。
さらに、その関係で、鮮魚を使ったメニューはすべて注文することができませんでした。これにはビックリ。仕方がないので、揚げ物と焼き物ばかりを食べてきました。う〜ん。

そういった不満があったせいかも知れませんが、最後に食べた釜飯も、なんだかイマイチな気がしました。昔はもっと美味しかったような。。。

というわけで、残念ながら満足度は低かったです(^^;

まぁ、今日の事はスッパリ忘れて、また近いうちに何か美味しいモノを食べに行こうっと♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

「ほぼ日手帳2007」と「永久紙ぶくろ」が届きました

先日注文していた、「ほぼ日手帳2007」とそのオプション、そして「ほぼ日永久紙ぶくろ 5(ザンパノさんの紙ぶくろ)」が届きました。 妻の分も含めて今年も3セット(革のレッドとブルーブラック、プリントカ …

ロードバイク(2012 デローザ R848)のホイールを購入!

これまで(ココとかココなどで)色々と悩んできたのですが、ついにロードバイクのホイールを購入しました。 カーボンディープリムに対する憧れは捨てきれませんが、それは次回のお楽しみということにして、今回は現 …

F1 ブラジルGP 予選

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。 開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^; 結果は下の通りです。 今回の注目はもちろん …

no image

引っ越しに関する問題

1ヶ月程前に引っ越しを考えていると書きましたが、昨日も近くの不動産屋に行ってきました。 最初に見せてもらった物件をもう一度見てきたのですが、1ヶ月経ったおかげで家賃も少し下がっていて、そこに決めようか …

no image

8週目

先月末に、妻の妊娠がわかりました。 ただ、一人目の時と同じで、何度か出血があり「切迫流産」と診断され、医者からは自宅安静を言い渡されました。最近は少し落ち着いてきたようですが、まだまだ油断できません。 …