monotone blog ホーム

2012年9月3日

鳥一松本

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。

母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^;

この店は、釜飯が一番有名(?)なんですが、他にも色々な料理を食べることができます。

ただ、久しぶりに行ってみると「しばらくの間、寿司・刺身はやってません」とのこと。
さらに、その関係で、鮮魚を使ったメニューはすべて注文することができませんでした。これにはビックリ。仕方がないので、揚げ物と焼き物ばかりを食べてきました。う〜ん。

そういった不満があったせいかも知れませんが、最後に食べた釜飯も、なんだかイマイチな気がしました。昔はもっと美味しかったような。。。

というわけで、残念ながら満足度は低かったです(^^;

まぁ、今日の事はスッパリ忘れて、また近いうちに何か美味しいモノを食べに行こうっと♪

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 22:59:31 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.