monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

のんびりポタリング

投稿日:

最近、天気が悪くてなかなか自転車に乗れてなかったのですが、今日は大丈夫そうだったので、少しだけ近くを走ってきました。

まず、向かったのは「小野八ヶ池自然公園」です。

この公園には「こども広場」のほか、写真の「龍翔ドーム」や「屋外コート」があり、よくフットサル等に利用されているみたいです。

たしか、ここでヴィッセル神戸のサッカースクールも開催されてるんですよね。
うちの息子も、もう少し大きくなったら興味を持つかなぁ?(^^;

次に、「播磨中央公園」に向かいました。

ここは非常に大きな公園で、定期的にロードバイクのレースイベントなんかも開催されているみたいです。(もっと鍛えて、いつか参加したいと思ってます(^^;)

最後に「社中央公園(ステラパーク)」を経由して帰宅しました。

というわけで、今日は21kmの「のんびりポタリング」でした。

天気が良くて、とっても気持ち良かったので、本当はもっとたくさん走りたかったのですが、月末ということもあって仕事が色々とあったので、残念ながら諦めました(^^;

来月はもっといっぱい走るぞ♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

「最近のコメント」と「最近のトラックバック」

以前「Movable Type」で運営していたときの内容に近づけていこうと思い、サイドメニューに「最近のコメント」と「最近のトラックバック」を表示するようにしました。 利用させてもらったのは、Hiro …

no image

F1 アメリカGP その後・・・

ミシュラン勢のボイコットにより、6台だけで開催されたF1 アメリカGP・・・。 多くのサイトでこの件に関して意見が交わされているようです。blogや掲示板も含め、色んな方々の意見を拝見しましたが、私が …

新富士バーナー SOTOスライドガストーチ「ST-480BK」

先日、コールマンのパーティースタッカーを購入したのですが、あと少し何かを購入すれば送料が無料だったので、ついでに「SOTOスライドガストーチ」を一緒に注文していました。 火口がのびる小型耐風バーナー。 …

no image

井出有治 降格・・・

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が、今週末のヨーロッパGPには出場しないとのことです。   F1Racing.jp 井出有治 セカンドレースシートを失う モンタニーと交代し、金曜にサードカー …

no image

F1日本GP開幕!

ついに、日本GPが開幕しました。 スカパーでは、今日のフリー走行も午前・午後共に生中継してくれたので、仕事を休憩して観ていました。(週明けに納品する仕事が間に合うかきわどいんですが(^^;) それにし …