monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

神戸も天国!

投稿日:

今日は1日仕事を休んで、妻と神戸に買い物に行ってきました。
まず服とかを色々と購入し、昼食をとった後、妻とは一時別行動・・・先日オープンしたらしいラジコン天国神戸ハーバーランド店に立ち寄ってみました。(昨日、三田店で色々買ったばかりですが・・・(^^;)

ハーバーランド店は、エコール・マリンの2Fにオープンしていたのですが、ミニッツ関連の品揃えも結構良く、広いサーキットも設置されていました。平日だったので、お客さんはほとんど居ませんでしたが。

というわけで、今日もいくつかパーツを購入しました。
(ボールデフセット、アルミナックルアーム・ガンメタ、ピニオンギヤセット・デルリン製、フロントスプリングセット、チタングリス)

結局今日も、ミニッツのパーツに5,000円以上の出費・・・
このペースでいくと、いったいいくらかかるんでしょうか・・・(^^;

その後、元町・三宮でさらに買い物をして帰宅。昨日、睡眠時間が短かったので、かなり眠いです。

今日のルミナリエ!

解体作業中でした・・・(^^;

この、ルミナリエの枠組?は毎年のように見るのですが、点灯しているところを生で見たのは生涯2回だけです・・・(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

お友達

今日は、友人のtxeさん一家とmasaさん夫妻が遊びに来てくれました。 txeさんのところは、うちよりも4ヵ月程早く生まれた娘さんなんですが、やはり今の時期の4ヵ月の差はかなり大きいですね。 立派につ …

no image

F1 カナダGP 決勝!

BARホンダの復活に期待がかかるカナダGPでしたが、結果は2台ともリタイヤ・・・。 琢磨はギヤボックストラブルでガレージに車を入れそのままリタイヤ・・・かと思われましたが、修復してその後コースに戻りま …

no image

来客

今日は、友人夫婦が遊びに来てくれました。 現在、上海に住んでいる二人ですが、帰国する度に土産を持って遊びに来てくれます。いつもありがとう♪ で、いつものように、お茶や食事を挟みながらいっぱい話をして解 …

no image

メリークリスマス

今日は昼過ぎから妻と買い物に出かけました。 いくつかの店を回って、帰宅前に近くのケーキ屋に寄ったのですが、クリスマス・イブということで、もの凄い混雑でした。店の前の駐車場以外に臨時駐車場も用意され、さ …

地元グルメを楽しむポタリング♪

いつもお世話になってる自転車仲間のOさんが、私の地元の「プラートカフェ」というお店にマフィンを食べに行くとFacebookに投稿されてたので、ご一緒させてもらうことにしました。 今日は一緒に走るという …