monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第13戦 ベルギーGP

投稿日:

前回のヨーロッパGPに引き続き、今回もまた観ることが出来ませんでした。
(結果はニュースサイト等で知りましたが・・・)

とりあえず全セッション録画はしてあるので、そのうち観たいと思っているのですが、日本GPまでに追いつけるかなぁ(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

最新一眼デジカメ「Canon EOS KISS デジタル N」

Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット 旧型のKISSデジタルよりボディはひとまわりコンパクトになり、性能は大幅に向上したようです。 そろそろ一眼デジカメも欲しいんですが、 …

PENTAX タンクローR 10×21UCF-R

今週末、はじめてゴルフ観戦(マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント)に行くので、「PENTAX タンクローR 10×21UCF-R」という双眼鏡を買ってみました。 いつものように実物を見 …

no image

ゼルダの伝説「夢幻の砂時計」

最近テレビCMで見た「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」というニンテンドーDS用のゲームを購入してみました。 先程少しだけ遊んだのですが、ペンで操作するのがとても新鮮です。 あと、謎解きが主体のゲーム(?) …

断捨離!

最近、妻が「断捨離」に目覚めたおかげで、日々、家の中が目に見えてスッキリしていきます。いやぁ、気持ちいいなぁ♪ このままだと、私の仕事部屋だけがモノに溢れたまま取り残されそうです(^^; なんとか、仕 …

no image

タバコをやめて10日・・・

昨夜、偶然にも2人の友人からIMで「禁煙続いてる?」と聞かれました。 最近自分でもあまり意識していなかったのですが、タバコをやめてから10日が過ぎていたようです。 ニコチン中毒の禁断症状はほとんど無く …