monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

New MINI用 キーリング

投稿日:

先日MINI専用のドリンクホルダーを購入した際、同時に「NEWミニ用キーリング スクェアタイプ」も注文しました。

早速使い始めようとしたのですが、キーを付ける金具の部分の締まりがとても弱く、何かの拍子に簡単にキーが外れてしまいそうな感じでした。

そのまま使用するのは不安だったので、金具の部分をホームセンターで購入した普通の丸いキーリングに付け替えることにしました。(上の写真ではちょうど隠れてしまっていますが・・・)

とりあえず、これで安心です(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

七田式?

先日、友人に「七田式ってどう思う?」と聞かれたのですが、何のことか分かりませんでした。 で、ググってみると、七田チャイルドアカデミー(?)という早期教育の教室が全国にあるみたいですね。賛否は色々なよう …

no image

妻の誕生日

今日27日が妻の誕生日なので、昨日から神戸に行ってました。 三宮・ハーバーランドで色々と買い物をして、夜は「ホテルオークラ神戸」に泊まってきました。 ちなみに今年は腕時計(ルキア SSVY079)をプ …

no image

Operaがライセンスキーを無料配布中

ブラウザソフト「Opera」のライセンスキーが、昨日22時から無料で配布されています。(窓の杜の記事) 会社設立10周年記念オンラインパーティーの催し物の1つという事です。 もちろん私も取得しました。 …

SANWA M8VIII チャンピオンVer. を購入!

今日もまた仕事を早めに終了して、夕方からラジコン天国三田店に行ってきました。 2回目のコース走行でしたが、前回よりはまともに走れるようになったと思います。 ただ、タイムが全然伸びないです。未だベストラ …

no image

読むと自転車に乗りたくなるブログ♪

タイトルの通り、読むと自転車に乗りたくなるブログ(これまでにも何度か紹介していますが)をまとめて紹介します。 まずは、何と言ってもARA!さんのブログです。 ARA!@hobby’s blog 私は、 …