monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

New MINI用 キーリング

投稿日:

先日MINI専用のドリンクホルダーを購入した際、同時に「NEWミニ用キーリング スクェアタイプ」も注文しました。

早速使い始めようとしたのですが、キーを付ける金具の部分の締まりがとても弱く、何かの拍子に簡単にキーが外れてしまいそうな感じでした。

そのまま使用するのは不安だったので、金具の部分をホームセンターで購入した普通の丸いキーリングに付け替えることにしました。(上の写真ではちょうど隠れてしまっていますが・・・)

とりあえず、これで安心です(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

京都由良川回廊サイクルラリー 〜ゆラリー2013〜

昨年も挑戦してきました「ゆラリー(由良川回廊サイクルラリー)」というサイクルイベントが今年も始まりました! このイベントは「期間中(9月1日~11月30日)にチェックポイントを自転車で回ってスタンプを …

no image

早朝ハーフラウンド

昨日、予定通り友人と二人でゴルフ(早朝ハーフ)に行ってきました。 (F1カナダGPのおかげで、徹夜明けのラウンド(^^;) 7:00スタートで申し込んでいたのですが、前後とも誰もおらず、完全に二人で貸 …

房舎(ぼうしゃ)

今日、友人家族と一緒に「房舎(ぼうしゃ)」という鶏料理のお店に行ってきました。 (昨年から行ってみたいと思っていたのですが、ようやく実現♪) 姉妹店『房舎 ぼうしゃ』open | わげんやブログ 11 …

no image

ゼロハリバートンのアタッシュケース

今から10年程前、20代前半の頃にゼロハリバートンのアタッシュケースを買おうとした事があります。 その時は、どうも分相応でないというか、鞄に負けているような気がして、結局見送ったのですが、そろそろ買っ …

積ん読本リスト&これから読みたい本(2015年2月末日版)

最近、仕事がとても忙しくて、読書の時間が激減しています。 おかげで、我が家の積ん読コーナーに未読本が少しずつ溜まってきてます。。。 なんとか読書の時間を作りたいところですが、まだしばらくは忙しい日々が …