monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア グルメ・料理 家族・育児 独り言

神戸フルーツ・フラワーパーク

投稿日:2012/08/21 更新日:

今日は、朝から家族で「フルーツ・フラワーパーク」に行ってきました。

一番の目的は、なんといってもプール

子ども達はこれまで、家庭用のプールや保育園の小さなプールに入ったことはあるのですが、これほど大きなプールは初めてです。

足が届かない深さのところは、さすがにはじめ怖がっていましたが、すぐに慣れて楽しんでました♪

天気も良くて、本当に気持ち良かったです。

午前中プールを満喫したあとは、園内の施設でバーベキュー
(まぁ、そこで食材を買って、用意されたテーブルで焼いて食べるだけなんですけど(^^;)

昼食後もさらに園内を散策し、ゴーカートに乗ったり、ひつじやアヒルを見に行ったり、美味しいソフトクリームを食べたり・・・。

下の子の眠さの限界(お昼寝タイム)まで、目一杯遊んで来ました♪

子ども達がもう少し大きくなって、昼寝をしなくて済むようになれば、もっといっぱい遊べるのになぁ。。。(そうなると、私たちの体力の方が心配ですけど(^^;)

というわけで、たくさん遊んで来たので、私は今夜も一所懸命に仕事を頑張ります!







-キャンプ・アウトドア, グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 ベルギーGP 公式予選

F1ベルギーGP予選、久しぶりにスパにF1が帰ってきました。 予選結果は、ライコネンがポールで、マッサが2位。フェラーリが今季初のフロント・ロー独占です。 セカンド・ローにはもちろん、チャンピオン争い …

いち家

昨日、友人と「いち家」で昼ご飯を食べました。 (本当は、麺八一馬に行くつもりだったんですが、定休日だったので。。。(^^;) 久しぶりに行ったのですが、なんでも、お子さまができたそうで「ランチは3ヵ月 …

no image

腕時計ブーム!?

友人が、昨年末に急に腕時計に興味を持ち、いきなり「ブライトリング クロノマット」という60万円以上する時計を購入したのですが、さらに、今年になってから既に3つの時計を購入したようです。 これまでは、全 …

no image

New iPod 注文しました

昨日も書いた、新しい iPodですが、先程注文を済ませました。 最初は、ポイント還元分を考えてヨドバシで購入しようと思ったのですが、「納期未定」の表示だったので潔く「Apple S …

no image

フリード急浮上!

妻が外出できるようになったので、先日、一緒にHONDAディーラーに行ってきました。 ステップワゴンとフリードを見比べるために行ったのですが、初めて実車を見た妻が「ステップワゴンは大きすぎて運転が不安だ …