monotone blog ホーム

2012年8月21日

神戸フルーツ・フラワーパーク

今日は、朝から家族で「フルーツ・フラワーパーク」に行ってきました。

一番の目的は、なんといってもプール

子ども達はこれまで、家庭用のプールや保育園の小さなプールに入ったことはあるのですが、これほど大きなプールは初めてです。

足が届かない深さのところは、さすがにはじめ怖がっていましたが、すぐに慣れて楽しんでました♪

天気も良くて、本当に気持ち良かったです。

午前中プールを満喫したあとは、園内の施設でバーベキュー
(まぁ、そこで食材を買って、用意されたテーブルで焼いて食べるだけなんですけど(^^;)

昼食後もさらに園内を散策し、ゴーカートに乗ったり、ひつじやアヒルを見に行ったり、美味しいソフトクリームを食べたり・・・。

下の子の眠さの限界(お昼寝タイム)まで、目一杯遊んで来ました♪

子ども達がもう少し大きくなって、昼寝をしなくて済むようになれば、もっといっぱい遊べるのになぁ。。。(そうなると、私たちの体力の方が心配ですけど(^^;)

というわけで、たくさん遊んで来たので、私は今夜も一所懸命に仕事を頑張ります!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.