monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

東条湖ポタリング

投稿日:

いつも公私でお世話になっている方が、最近、TREKのロードバイクを購入されたので、今朝一緒に走らせてもらいました。

早朝5時に、わざわざ我が家までクルマでお越しいただき、新車のTREK号を一通り見せてもらったあと、東条湖に向かいました。
(二人とも専用ウェアをバッチリ着こなしている(?)ので、端から見ると、まさか両方初心者だとは思われないんじゃないかと。。。(^^;)

ウチから東条湖までは12kmくらいなのですが、二人で話をしながら走っていると、あっという間に着いてしまった感じでした。

東条湖で少し休んだあと、「道の駅とうじょう」に向かい、最後に「ひまわりの丘公園」を経由して帰宅!約35kmのポタリングでした。いやぁ、早朝の空気が気持ち良かったです♪

次はどんなルートをご一緒させてもらおうかなぁ?

というわけで、ロードバイク仲間がまた一人増えて、スゴク嬉しいです♪(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

REAL SPIRITS vol.19 長谷川穂積 再起戦!

来月行われる長谷川穂積の再起戦(vs フェリペ・カルロス・フェリックス)のチケットを取りました。今回も、最近の全ての試合を一緒に現地観戦してきた友人と行く予定です。 私もその友人も、もともとボクシング …

no image

鯉のぼり

義母が鯉のぼりを買ってくれるということで、朝から隣町の人形店に行ってきました。(娘の羽子板や雛人形も購入したお店です) 鯉のぼりについては全く知識がなかったのですが、やっぱり色々とあるんですね(^^; …

no image

明日はゴルフ!

ということで、今さらながら久しぶりに練習に行ってきました。 感想は・・・「1ヶ月以上練習をサボるとこういうことになるのか・・・」といった感じです(^^; なんか、グリップを忘れてたようで、数球打った段 …

no image

復調!

週末から少し風邪気味だったのですが、なんとか体調が戻ってきました。 最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので、疲れが出たのでしょうか(^^;

ハイアット リージェンシー

今、ハイアット・リージェンシー・オーサカにいます。 仕事では無く、プライベートです(^^; 平日は仕事のメールが頻繁に届くので、家を空けると色々と大変なのですが、最近はインターネット環境が整っているホ …