monotone blog ホーム

2012年8月19日

東条湖ポタリング

いつも公私でお世話になっている方が、最近、TREKのロードバイクを購入されたので、今朝一緒に走らせてもらいました。

早朝5時に、わざわざ我が家までクルマでお越しいただき、新車のTREK号を一通り見せてもらったあと、東条湖に向かいました。
(二人とも専用ウェアをバッチリ着こなしている(?)ので、端から見ると、まさか両方初心者だとは思われないんじゃないかと。。。(^^;)

ウチから東条湖までは12kmくらいなのですが、二人で話をしながら走っていると、あっという間に着いてしまった感じでした。

東条湖で少し休んだあと、「道の駅とうじょう」に向かい、最後に「ひまわりの丘公園」を経由して帰宅!約35kmのポタリングでした。いやぁ、早朝の空気が気持ち良かったです♪

次はどんなルートをご一緒させてもらおうかなぁ?

というわけで、ロードバイク仲間がまた一人増えて、スゴク嬉しいです♪(^^;

カテゴリ:独り言,自転車 — zon @ 08:57:27 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.