monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

東条湖ポタリング

投稿日:

いつも公私でお世話になっている方が、最近、TREKのロードバイクを購入されたので、今朝一緒に走らせてもらいました。

早朝5時に、わざわざ我が家までクルマでお越しいただき、新車のTREK号を一通り見せてもらったあと、東条湖に向かいました。
(二人とも専用ウェアをバッチリ着こなしている(?)ので、端から見ると、まさか両方初心者だとは思われないんじゃないかと。。。(^^;)

ウチから東条湖までは12kmくらいなのですが、二人で話をしながら走っていると、あっという間に着いてしまった感じでした。

東条湖で少し休んだあと、「道の駅とうじょう」に向かい、最後に「ひまわりの丘公園」を経由して帰宅!約35kmのポタリングでした。いやぁ、早朝の空気が気持ち良かったです♪

次はどんなルートをご一緒させてもらおうかなぁ?

というわけで、ロードバイク仲間がまた一人増えて、スゴク嬉しいです♪(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

Pioneer DVR-A09-J-BK 購入!

メインPCのDVD-RWドライブを「パイオニア DVR-A09-J-BK」に変更しました。 黒いPCケースに変更したときに、以前から使用していた白のDVD-RWドライブをそのまま付けたので、色がバラバ …

no image

雷サージ対応タップで雷対策を万全に

PCを仕事で使う上で、一番怖いのがデータの喪失です。 ハードウェアは壊れても買い替えれば済みますが、データは1度失うと永久に戻ってきません。 うちの場合、HDDのトラブル対策としてRAIDを構築してい …

2013年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 今日は、家族揃って毎年恒例の生田神社に初詣に行き、その後は(こちらも毎年恒例になっている)地元の神社にも行ってきました。 (皆 …

タミヤ コミカルミニ四駆シリーズ No.11「スズキ・ジムニー」

もうすぐ娘の誕生日なので、プレゼントを買うために家族揃ってトイザらスへ行ってきました。 無事に娘の欲しいモノは決まったのですが、そのドサクサに紛れて、自分用のミニ四駆も購入してきました(^^; ただ、 …

no image

ゼルダの伝説「夢幻の砂時計」

最近テレビCMで見た「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」というニンテンドーDS用のゲームを購入してみました。 先程少しだけ遊んだのですが、ペンで操作するのがとても新鮮です。 あと、謎解きが主体のゲーム(?) …