monotone blog ホーム

2012年8月16日

自転車&三輪車デビュー

今日の午前中、自宅のすぐ裏の公園で、自転車と三輪車の練習をしました。
上の子も下の子も、どちらも初めての挑戦です。

もの凄く暑かったんですが、二人とも(汗を流しながら(^^;)楽しそうに乗ってました♪

この自転車&三輪車デビューのために、先日、みんなでヘルメットを買いに行ってきました。

お店にOGKの幼児用ヘルメットがいくつか置いてあったので、それぞれが好きなのを選択!

下の子はまだ1歳ですし三輪車なので、ヘルメットは要らないかなと思ってたんですが、最近はなんでもお姉ちゃんと一緒がいいみたいなので、買ってやることにしました。

まぁ、三輪車も自転車もお下がりになってしまうので、ヘルメットくらいは新品を。。。(^^;

カテゴリ:家族・育児,独り言,自転車 — zon @ 15:11:09 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.