monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

久しぶりにヤフオク出品

投稿日:

友人に頼まれて、ゴルフクラブをヤフオクに出品しました。
ついでに、自分のパターも出品・・・。高く売れるといいのにな。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

かなり復旧・・・

昨夜からトラブルを抱えているメインPCですが、OSの再インストールをして、徐々に仕事の出来る環境が整ってきました。 完璧に環境を構築するのは、来月発売のWindows 7を導入してからにしようと思いま …

no image

WordPressのインストール

お客さんのサイトにWordPressを導入しています。 サーバーへのインストールの段階で、MySQLのバージョンを確認せずに最新版の「ME 2.2.1」を導入しようとして失敗(2.2系はMySQL 4 …

no image

コンペの準備

いよいよ明日がコンペなので、近くのゴルフショップに行って来ました。 前回のラウンドでグローブが結構痛んでいたので、新しいグローブを購入しました。 これまでも色んなメーカーのグローブを試しましたが、私は …

Bazooka(バズーカ)カーボンプリントアルミクランプ

先日、「タイヤ&チューブ交換でデローザ号復活♪」と書いたのですが、その後すぐに(サドル高を調整していたところ)またシートクランプのボルト受け部分を割ってしまいました。 ボルトを締めすぎないようにと、わ …

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーということで、娘が仕事部屋にやってきて、手作りのお菓子とメッセージカードを手渡してくれました。 バレンタインに娘が手作りのお菓子をくれるのは3回目ですが、毎年ホントに感動します♪ …