monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

友人達との楽しい食事♪

投稿日:2012/08/15 更新日:

昨夜は、帰省中の友人達と「いち家」に行ってきました。

美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部(写真を撮ったモノだけ)を紹介します♪
(今、自分で写真を見ても、どれも凄く美味しそう・・・(^^;)

他にもたくさん食べました。ホントに美味しかったです♪
(先日、Facebookで痛風になると指摘されたばかりなんですが。。。(^^;)

で、この後は「うまいもん横丁」に移動して、こちらも閉店まで、色々と呑み食いしてました。
(結局、17:30に集合して、帰宅したのは午前3時過ぎでした。)

というわけで、久しぶりに会う友人と、色んな話をしながら、とても充実した楽しい時間を過ごしてきました。

みんな、もちろん職業や立場はそれぞれ違うのですが、やっぱり、どんな世界でも一生懸命に頑張っている人は素敵ですね!

そして、そんな友人達と過ごす時間は、何物にも代え難く最高です♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

琢磨にペナルティ

ベルギーGPでミハエルに追突した琢磨ですが、次戦ブラジルGPでの10グリッド降格のペナルティが与えられることになりました。 まぁ、アクシデントの内容を考えれば当然琢磨に非があると思うので、今回の裁定は …

no image

Thinkpad s30 が復活!?

IT Pro「記者の眼」に、LenovoのIBMパソコン事業買収で「ThinkPad s30」が復活する?という記事が掲載されていました。 読んでいくと、確かにs30が復活するかもと思える内容でした。 …

餅は餅屋

先日購入した、BOSEのPC用スピーカー(MediaMateII)ですが、想像していた以上に凄いです。 今までも、Rolandのそこそこ高かったスピーカーを使用していたのですが、素人の私が聞いてもその …

本の整理

私の仕事部屋には本棚が3つあるのですが、かなり満杯の状態です。 本棚から溢れた本は机に積み上げているような状態で、なんとかしないといけないなぁと思ってはいたのですが、そう考えているうちにもどんどんam …

no image

コンペに向けての練習

来週の月曜日、毎年恒例の取引先のゴルフコンペに参加します。 毎年ひどい成績なのですが、今年は過去最高にラウンドも練習もしていないので、さすがに焦ってきました(^^; ということで、今日の昼間、一緒にコ …