monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

友人達との楽しい食事♪

投稿日:2012/08/15 更新日:

昨夜は、帰省中の友人達と「いち家」に行ってきました。

美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部(写真を撮ったモノだけ)を紹介します♪
(今、自分で写真を見ても、どれも凄く美味しそう・・・(^^;)

他にもたくさん食べました。ホントに美味しかったです♪
(先日、Facebookで痛風になると指摘されたばかりなんですが。。。(^^;)

で、この後は「うまいもん横丁」に移動して、こちらも閉店まで、色々と呑み食いしてました。
(結局、17:30に集合して、帰宅したのは午前3時過ぎでした。)

というわけで、久しぶりに会う友人と、色んな話をしながら、とても充実した楽しい時間を過ごしてきました。

みんな、もちろん職業や立場はそれぞれ違うのですが、やっぱり、どんな世界でも一生懸命に頑張っている人は素敵ですね!

そして、そんな友人達と過ごす時間は、何物にも代え難く最高です♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone OS 3.0はコピペ対応

AppleがiPhone OS 3.0に実装予定の機能を発表しました。 新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート &#8211 …

印鑑と銀行口座

子供名義の銀行口座を作ろうと思い、ますは印鑑を購入しました。 ちゃんとした印鑑はもう少し大きくなってからでいいかなと思い、とりあえず、ハンコヤドットコムで「iHanko-cool」というのを注文してみ …

no image

来客

昨日、友人夫婦が子供を連れて遊びに来てくれました。 遠いところを、わざわざありがとうございました。 最近購入した車(エリシオン)に乗って来てくれたのですが、やっぱり新車はいいですねぇ。羨ましいです。

no image

カニしゃぶ

カニしゃぶが食べたくなったので、カニを買って実家へ行ってきました。 しゃぶしゃぶ用に予めカットしてある状態のカニを買ったので、面倒なこともなく美味しく食べることができました。 雑炊も美味しかったし、大 …

炭火焼肉 呼友

今日、遠方に住む友人が「晩御飯、一緒にどう?」と電話をくれたので、家族揃って「呼友」さんに行ってきました。 友人家族は、西宮市からわざわざ小野市まで来てくれました。ホントにありがとう(^^; おかげで …