monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

とりどーる

投稿日:2012/07/30 更新日:

今日は、友人家族と一緒に「とりどーる」に行ってきました。

子供ができる前は、時々食べに行っていたんですが、子供を連れて行くのは初めてのことです。
まぁでも、もともとファミリー向け(?)の店なので、子供向けのメニューも多くて良かったです♪

私は少し飲み過ぎたようで、帰宅後、子ども達の風呂なども全て妻に任せてしまったので、ちょっと反省。。。これからは気をつけよう(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

MINI(R56)用ドリンクホルダー

以前、RACER’SのNEW MINI用ドリンクホルダーを購入したのですが、今回新たにZoom Engineeringというところの「MINI用アルミボトルホルダー(ポリッシュ)」を購入しました。(上 …

F1 日本GP 予選

F1日本GPの公式予選、最後の鈴鹿でミハエルがスーパーラップを魅せてくれました。 1分30秒を切るかどうかに注目が集まっていたQ2で、いきなり28秒台のタイムを出しました。驚きです。 予選結果は下の通 …

no image

明日は初コース!

明日、友人達とゴルフに行きます。全員が初めてのコースです。 私は周りがゴルフ場だらけという環境で暮らしているので、いつもゴルフの日の朝はゆっくりできるのですが、明日は少し遠いコースなので早起きです。今 …

no image

焼き肉!

友人夫妻と一緒に、焼肉屋に行ってきました。 いつもはだいたい決まった店に行くのですが、たまには新しい店を開拓しようということで初めての店に挑戦しました。 結果は・・・いつもの店の方が良かったです(^^ …

私がロードバイクを買うべき理由

約5年前にクロスバイクを購入したのですが、ここ数年はほとんど乗っていません。。。 にも関わらず、最近はロードバイクを買おうかと色々情報を集めています(^^; 何故クロスバイクに乗らなくなったのかを考え …