monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

居酒屋 蔵

投稿日:2012/08/10 更新日:

今日は、友人家族と一緒に「居酒屋 蔵」に行ってきました。
(たしか、かなり昔に別の友人達と一度行って以来、2回目だったと思います。)

生ものから揚げ物・焼き物まで、メニューもとても豊富でした♪
子ども達が好きなモノもたくさんあったので、子連れでも安心ですね。

締めに食べた、ラーメンと雑炊もなかなか美味しかったです♪

というわけで、美味しいモノをたくさん食べて、お腹いっぱいです。

さぁ、今夜も頑張って仕事をしよう!







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Google リーダー

RSSの購読に関して、これまでも色々と試してきたのですが、今後は「Google リーダー」を使っていこうと思います。 今までは、Windowsアプリの「Headline-Reader」をメインで使いな …

no image

女子ゴルフW杯 来年は宮里藍&横峯さくら

来年が2回目の開催となる女子ゴルフW杯ですが、宮里藍と横峯さくらが日本代表に決まったそうです。 宮里藍は今年の第1回大会でも代表に選ばれ、見事優勝しています。 来年は横峯さくらとのコンビということで、 …

no image

琢磨、シートを失う?

トーチュウ F1 EXPRESSによると、BARホンダとバリチェロが既に契約交渉を開始しているとのことです。 また、BARホンダはバトンの引き留めにも力を注いでいるらしいので、チームが考えているベスト …

no image

Google Earth 日本語版公開

ようやくGoogle Earthの日本語版が公開されました。   グーグル、Google Earth日本語版を提供開始 – CNET Japan ダウンロードして試してみましたが、英語版と …

no image

MINIの1年点検

今日はMINIの1年点検のためにディーラーに行ってきました。 2時間ほどの作業でしたが、とりあえず何も問題が見つからなかったので良かったです。 点検が終わった後、ちょうど近くの病院に友人が入院している …