monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

居酒屋 蔵

投稿日:2012/08/10 更新日:

今日は、友人家族と一緒に「居酒屋 蔵」に行ってきました。
(たしか、かなり昔に別の友人達と一度行って以来、2回目だったと思います。)

生ものから揚げ物・焼き物まで、メニューもとても豊富でした♪
子ども達が好きなモノもたくさんあったので、子連れでも安心ですね。

締めに食べた、ラーメンと雑炊もなかなか美味しかったです♪

というわけで、美味しいモノをたくさん食べて、お腹いっぱいです。

さぁ、今夜も頑張って仕事をしよう!







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

中華そば ことぶき

今日、友人達を誘って「ことぶき」という中華そば屋さんに行ってきました。 私がいつも利用している銀行のすぐ近くにあるので、いつも車で前を通りながら、「中華そば」の暖簾が気になっていたんですが、なかなか一 …

創業18周年!

今月、おかげさまで、無事に創業18周年を迎えることができました。 毎年同じようなことを書いている気もしますが、この一年も、公私にわたって素敵な方々との出会いがたくさんあり、本当に充実した素晴らしい一年 …

no image

Mac買いました

仕事でどうしても必要になり、Macを購入しました。 お金に余裕があれば最新版を買えばいいのですが、おそらくそれほど使う機会も多くないので、とりあえずPower Mac G4を中古で購入しました。 (急 …

no image

自作PC熱、再燃?

昨日友人から、「パソコンが壊れたから新しいPCを自作しようと思ってる」という電話がありました。 最近、自作パーツに関する情報を集めていなかったので、適切なアドバイスは出来なかったのですが、その電話をき …

F1 2007 日本GP 決勝

F1日本GP決勝、前日に引き続き雨の中、荒れたレースになりました。 スタートからセーフティカー先導で周回を重ね、いつレースが始まるのだろうと心配しましたが、30分以上が経過した段階でようやくスタート。 …