monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ちびっこ縁日(グリーンプラザ東条湖)

投稿日:

現在、東条湖周辺で「あくフェス」というイベントが行われているのですが、その一環として、グリーンプラザ東条湖で「ちびっこ縁日」が開催中とのことで、家族揃って行ってきました。

5種類のゲームを楽しんで、その成績によって、最後に好きなおもちゃが貰えるといった感じで、子ども達はとても楽しそうにしてました。

ボールすくいや輪投げなど、1歳の息子でも十分楽しめる内容でした♪
はじめは、上の娘のチケットだけ買えばいいかなと思いましたが、やっぱり二人分買って良かったです(^^;

今日は、この縁日だけでしたが、次はまた「あくフェス」に参加している他のお店も色々と回ってみようと思います。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 ドイツGP 決勝

レース前の情報では終盤に少し雨が降るかも知れないとのことでしたが、結局ファイナルラップまで雨の影響はありませんでした。 結果は、アロンソが優勝、2位に最後尾スタートのモントーヤ、3位にバトン、琢磨は1 …

no image

買い物

今日は昼から妻と買い物に出かけ、服などを色々購入してきました。 さらに、最近料理をする機会が増えてきたので、自分専用のエプロンを買ってきました(^^; 来週末にでも、また何か作ろうかなぁ。

no image

豪邸!

今日、打ち合わせに出かけたついでに、昨年家を建てた友人宅に寄りました。(ちょうど、打ち合わせに行った会社の近くだったので。) いやぁ、話には聞いていましたが、あまりの豪邸っぷりにビックリしました。。。 …

no image

自治会総会

今日は朝から自治会の総会に行ってきました。 昨年度、自治会の役員として本当に多くの時間をとられてきましたが、今日でほぼ全ての引き継ぎが終わりました。これで、ようやく普通の生活に戻れます(^^;

no image

PORTER ROUND メッセンジャーバッグ

先月、吉田カバンの「PORTER ROUND」というメッセンジャーバッグを購入しました。 もちろん、主に自転車に乗るときに使う為です。 ただ現在のところ、まだ一度も使用していません。 寒くて、自転車か …