monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

三木ホースランドパーク

投稿日:

今日は、家族で「三木ホースランドパーク」に行ってきました。

以前から行こうと話していたんですが、なんだか家から近すぎて逆に後回しになってまして、ようやく子ども達を連れて行ってやることができました(^^;

厩舎も見学できたので、子ども達は初めて間近で見るお馬さんにとても興奮していました(^^;

馬にニンジンをあげることもできました。

中には泣いて逃げる子もいましたが、うちの子達は全く怖がることなく、ちゃんと食べさせてあげてました。エライ!(^^;

最後は、みんな揃って馬車に乗せてもらって園内を1周しました。
子ども達がもう少し大きくなったら、今度は引き馬にも乗せてやろうと思います。

今日もとても暑かったんですが、それでも想像していた以上に子ども達が楽しそうだったので、これからも、ときどき連れて行ってやろうかと思います♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

のんびりポタリング

今日は、天気が良かったので、午後から少しだけ自転車で近くを走ってきました。 仕事の合間に休憩をかねて軽く走るというのは、とても良いリフレッシュになりますね♪ それに、特に何も考えずに走っていても、アイ …

no image

iPhone OS 4.0

昨夜(今朝)、ついにiPhone OSの最新版が発表されました。 夜更かししてAM2:00からのAppleのイベントを見守るか、早寝早起きしてAM5:00からのマスターズ初日を観るか悩んだのですが、結 …

シーサイドホテル 舞子ビラ神戸

今日は忘年会で(少しだけですが)お酒を呑んだので、ホテル(舞子ビラ)に泊まっています。 (不便な田舎に住んでいるので、自宅の最寄り駅からタクシーで帰るより、適当なホテルに泊まる方が安いんですよね(^^ …

no image

祝!blog開設!

友人のtxe氏が最近独自ドメインを取得し、本日blogを開設(Movable Typeをインストール)しました。おめでとうございます♪ 今日開設したばかりなので、デザインはまだデフォルトに近い状態です …

出生届

今日は、午前中に娘を小児科に連れて行き、帰宅して昼食を食べたあと、午後からは市役所へ。 息子の出生届を出して、健康保険やこども手当の手続きなどをしてきました。 役所関係の手続きはこれで終わったと思うの …