monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

「Adobe Reader 7.0」は良いです

投稿日:

先日発表された「Adobe Reader 7.0」を使用していますが、前バージョンに比べて圧倒的に起動時間が短縮されているので、かなり使い易くなりました。
仕事でPDFを扱うことが多く、前バージョンの起動の遅さに毎回イライラしていたので・・・。

現在、Adobeの日本サイトではまだ公開されていないようですが、こちらのページから、日本語版をダウンロード(無償)出来ます。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

オリンパスのマイクロ一眼「PEN E-P1」

オリンパスが新製品「PEN E-P1」を発表しました。 マイクロ一眼というカテゴリらしいですが、コレいいなぁ・・・。 カバンに常備しているコンパクトデジカメの代わりにしたいです。 でも、最近「GR D …

no image

松紳 ゴールデン!

私はあまりテレビは観ない方なのですが、「松紳」は大好きで、始まった頃からほぼ毎週欠かさず観ています。 その松紳が、23日についにゴールデンに進出するようです。 スペシャル番組の扱いだと思いますが、ゴー …

ふんまる会 薪ストーブのピザパーティ♪

今日は、朝からお友達のお宅にお邪魔して、仲良し3家族(通称:ふんまる会)でピザパーティを楽しんできました♪ この季節ならではの、薪ストーブで焼かれるピザは最高です! 次々と焼き上がる食べきれない程のピ …

no image

Google リーダー

RSSの購読に関して、これまでも色々と試してきたのですが、今後は「Google リーダー」を使っていこうと思います。 今までは、Windowsアプリの「Headline-Reader」をメインで使いな …

no image

Canon IXY DIGITAL 830IS

実家の父の誕生日プレゼントに、「Canon IXY DIGITAL 830 IS」を贈りました。 少し前から、デジカメを買い換えたいという話をしていたので、機種は決めてるのかと聞くと、「キヤノンの83 …