monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

ほぼ日手帳2009 販売開始

投稿日:

いよいよ「ほぼ日手帳2009」の販売が開始されました。

今年は何を買おうかなぁ・・・。
去年・一昨年と革カバーにしたので、今年は久しぶりにナイロンカバーにしてみようかなぁ・・・。

まぁ毎年のことですが、私はシステム手帳を愛用しているので、ほぼ日手帳はほとんど使用しません(^^;
読み物として楽しんでます(^^;(毎年一緒に購入する妻は、かなり活用してますけど)

あと、今年も、ほぼ日手帳活用に関する本「ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。」が出版されるようです。(9月25日発売)

何年か前に発売された「ほぼ日手帳の秘密」もとても興味深かったので、この本も買おうと思っています。

ほぼ日手帳、本当にオススメです。







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ボールデフのメンテナンス

今日は、ミニッツ ボールデフのメンテナンスをしてみました。 といっても、とりあえず分解して、中に溜まったゴミ(タイヤカス等)を綺麗に取り除き、グリスアップして、元通りに組み上げただけですけど・・・。 …

夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪

これまで夏用のサイクルウェアとして愛用してきた「SKINS コンプレッションビブショーツ&レッグスリーブ」なんですが、さすがに少々ヘタってきた感じがするので、新たなアイテムを投入することにしました。 …

続・MINIとロードバイク

先日購入したバイクカバーを使って、MINIにロードバイクを載せてみました。 後部座席は倒してフラットにし、助手席も一番前に動かしてさらに前に倒しているのですが、ここまでやってギリギリ載ったという感じで …

F1 2007 中国GP 決勝

F1中国GP決勝、雨が降ったり乾いたりを繰り返す難しいコンディションの中、ハミルトンがタイヤ交換のタイミングを誤って、まさかのリタイヤ! チャンピオン争いは、最終戦ブラジルGPまで持ち越されました。 …

no image

Amazonがついにポイントサービスを開始

今日から「Amazonポイント」というポイントサービスが始まりました。 利用金額の1%がポイント還元されるそうです。 頻繁にAmazonを利用する者としては、とても有り難いです。 しかも、現在ポイント …