monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 物欲 独り言 自転車

ビアンキ納車!

投稿日:

ついに今日、念願のビアンキが納車されました。

以前、表参道ヒルズに行った時、たまたま見つけたビアンキショップに寄ってみたのですが、それ以来、ビアンキがとても気になっています。

店内はチェレステ・ブルーに覆い尽くされていて、バイクはもちろん、ウェアから小物まで全てがトータルにデザインされている感じでした。
(そもそも、オノボリさんの私にとっては「表参道」という響きだけで、目に入る全てのモノが3割増しでオシャレに見えてましたし。。。(^^;)

そして、対応してくれた店員さんもとても感じがよくて(さらに超イケメン(^^;)、もし機会があれば、いつかビアンキの自転車を買える日が来ればイイなぁと思っていたのですが、まさか、こんなに早く実現するとは。。。

というわけで、ジャーン!

ビアンキの「BAMBINO」というモデル(カラーはもちろんチェレステ!)です♪(^^;

もちろん、上の娘のために買ったのですが、下の子の方が断然興味津々!さすが男の子だ(^^;

これからは、親子揃ってイタリアンバイクで走りたいと思います♪







-家族・育児, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. SakuraFlavor より:

    うわー、カッコイイ!!!
    うちの子のへたれJeep(赤)とはえらい違いだ。。。

  2. zon より:

    SakuraFlavorさん、ありがとうございます!

    もちろん、ホントは自分用のビアンキが欲しいんですが、とても無理なので、子供用で我慢します(^^;

  3. エンドウ より:

    親が自転車乗りだと子供用の自転車も拘っちゃいますよね。
    息子さんにはバランスバイクをプレゼントしてみては?

    そして自分用のビアンキMTB買うってのはどうでしょうかね^^;

  4. zon より:

    エンドウさん、コメントありがとうございます。

    息子にはとりあえず、上の子の三輪車を譲って、もう少し大きくなったらストライダーを買ってやろうかなとも思ってます!

    自分用のビアンキMTBイイですねぇ♪でも置く場所が・・・あ、ルイガノのクロスバイクを処分すればなんとか・・・いやいや、その前に小遣いが・・・(^^;

    ロードバイクのホイールも欲しいですし、う〜ん、困ったものですね(^^;

  5. […] これまでは、かなり前に購入したビアンキの「バンビーノ」に乗っていたんですが、さすがに小2にもなると、16インチだと小さくなってきたんですよね(^^; […]

  6. […] これまでは、お姉ちゃんのお古の「ビアンキ バンビーノ(16インチ)」に乗ってたんですが、さすがに小学生になった息子に16インチは小さ過ぎるので、新しい自転車を与えることにな […]

関連記事

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2015年6月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 他のメンバーは毎月欠かさず行ってるようですが、私はまたサボり気味だったので、ちょっと久しぶりの参加になります(^^; …

第7回「No Second Lifeセミナー」参加!

今日、「第7回 No Second Lifeセミナー」に参加してきました。 以前に拝読して、とても面白かった「ノマドワーカーという生き方」を書かれた立花さんが、今回初めて関西でセミナーを開催されるとい …

ゼロハリ、その後・・・

先日購入した、ゼロハリのアルミアタッシュですが、使い始めてそろそろ2週間弱になります。 とりあえず、これまでに感じた良い点と悪い点を・・・。 良い点 雨や雪でも安心! たとえゲリラ豪雨に見舞われても、 …

F1 2007 マレーシアGP 予選

2007年F1第2戦 マレーシアGPの予選が終わりました。 やはり今回も、フェラーリ・マクラーレンの2強の争いといった感じですね。 アグリの琢磨は、今回もQ2に進出して、決勝は14番手スタート。 アン …

高級輸入車

仕事でいつも大変お世話になっている方が、クルマを買い換えられる(高級輸入車から更なる高級輸入車へ!)ということで、今日、これまで乗っておられたクルマを少しだけ運転させてもらいました。 事故を起こすとシ …